皮を脱いだ 葱坊主(コピー)


昨日の雨風は、ツルバラの枝をたくさん折ってくれました。。。(T-T)

それにアーチは私たちではどうにもならないし、今日はなんだか途方にくれています。

お隣同士のレンギョウと八重山桜。散ってもなお寄り添って。。。(コピー)


高は今週は月火水と皆勤賞!
仕事に行っています。。
きっと高にとってはやるべきことができるのは喜びのはず。
みなさんの日ごろのお祈りに感謝しています^^

しかし麻薬補助剤の副作用で視覚異常があって、PCも本も読みにくいと言っており
本当は今日医大の麻酔科に相談に行く予定だったんですが、
「眠いから今日はこのまま午前中寝る!」とのこと。午後から仕事に行きました。

いつものネコ軍団(コピー)


玄関先にネコ小屋のあるうちの横のところ。。。
このところお母さんネコをまったく見ません。

左のネコちゃんは風情のあるお宅の縁側にいた子?ここのうちの子だったのかな?
それとも仲間と遊んでいるのかな?

臆病な真ん中のネコちゃんは、正面を向いたら目がただれていました。。。可哀相。。
アレルギーかもしれない。。

それにしてもこの子達は、ひとつのネコ小屋を代わり番こで使っているのかな?
ネコってそういう生き物でしたっけ?



『 仲良きことは美しき哉 』





