          アンジェリカ


これは先日百合が原公園で咲いていたチュ―リップ。「アンジェリカ」だそうです。

メランジュなピンクがなんともきれい。。。まるで芍薬のようですね^^ これけっこう欲しいかも。。。 


私ね、るるさんから以前「ピンクが似合うと思いますよ」って言われて、
実はそのときは『絶対無理だって^^;』と思っていたのですよ。
でも暗示にかかりやすい性格というか…
あれからピンクはよく着ます^^;

けっこう T シャツとかならどんなピンクでも抵抗なく着られますね。。。
年がピンクに追いついてきたのかな?変だな。。。似合わなかったはずなのに。。。^^;
人の話は聞くものですね!


*私信ですが、るるさん、ありがとうございます!
アジュカの苗もここでゲットしました。高かったです。ひとつ\398!しかしぞろぞろと増えるでしょう^^!
(見てくれてるかな?メールするヒマがなかなか…^^; こんなところですみません。)


でもなんといってもピンクは高の色!
高が着たいといえば譲ります。。。(つまりサイズが同じで共同で着てるってことね^^;)



ところで、先日青く光る体長2cmほどもある見たことのない虫がうちの庭にいました。

羽根が鈴虫みたいに岩壁模様というか。。。そして太い触覚!
まさかゴキブリの類ではないですよね?

それにしてもとってもきれいで、朝つゆがうまく写らなかったのが残念です。。。

この虫がなんだかわかる方がいましたら、どうぞ教えてください。。。
これっきりあっていないのですが。。。

                       ホスタにきれいな虫と水滴


ホスタにきれいな虫と水滴2



明日、高の医大麻酔科とクリニックでのベクチビクス投与2回目です。

麻酔科では麻薬補助剤の副作用で目が見えづらくなっているので、
薬を替えられないか相談です。。。
とっても痛みが軽くなっているのに残念ですが、
なるべく仕事に支障がないように違うお薬が与えられますように。

でもよく行けますよね^^!
今日は帰宅後も野球見たりお風呂入ったり。。。元気です!


みなさんのお祈りにいつも感謝しています☆”!





