kokoroiroiro

私とてもとても疲れています^^;お返事ごめんなさい…り。
11-27 14:00

ブログ更新しました。父の治療の最終ではないけれど内視鏡検査結果が出ました。さっき@付け漏れた方でお祈りくださっていた方も本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします(。v_v。) http://kokoroiroiro.jugem.jp/
11-27 13:59

kokoroiroiro

小人が一匹小人が二匹…あれ人?小人が三人、小人が四人…
11-26 14:03

ぢょういぞがじくで(ちょういそがしくて)ツイえた。(意味分からんし…) とにかく少し寝よう。
11-26 14:00

kokoroiroiro

みなさんおはようございます^^今日も色々忙しいです^^;じゃまたあとでね☆
11-25 08:59

kokoroiroiro

わたしもちょっと仕事に戻る。人を励ます余裕はないはずなのだった^^;
11-24 21:17

ブログ更新しました。http://kokoroiroiro.jugem.jp/ エレピが直ってウレピー☆って話なんです^^;
11-24 20:52

- more -

kokoroiroiro

ではもう寝ます。明日は教会のクリスマスのチラシの入稿日です。PCのご機嫌が麗しくありますように。。。祈☆!もろもろお祈りをしながらベッドに入ります。今度は神様と寢んねンね。。。^^☆みなさんもよい眠りを!
11-23 22:55

もろもろの祈り…神様とお風呂入ります。(???)
11-23 20:45

- more -

kokoroiroiro

さて、今日は父の食道と胃の内視鏡検査がありました。結果はまだ聞いてないですがいいものでありますように。私は今日は病院休みの日。これからひと汗かいてきます☆
11-22 16:59

- more -

kokoroiroiro

今母と一緒に整体なう♪私は運転のおかげでいい感じで母は全身コリコリ…昨日私が少し推したののもみ返しが来てるらしくバレちゃった(>_<)!先生に任せれば母も安心♪
11-19 19:59

- more -

kokoroiroiro

とにかく今日はお風呂入って寝ますわ。この子も休むべきだ。明日になったらまた機嫌が直っているかも。とりあえず「JPEGは貼れません!」なんてバカなダダッコは一晩寝れば直るはず。直って!…じゃないとさ、何もできないよ。どうするの?頼むよ…(;_;)
11-18 21:53

みなさんごめんなさい。お返事できない状況…イラレがどうなったのか…!?ヴァージョンが10⇒1ぐらいになってしまったのよう!!珍しい画面に写真を撮りたい気分。休んだら直るのかしら?A^^; ああ、もうヤダ。軽くしないで貼ったのが悪かった?というかその後印刷したのが機嫌を損ねた?
11-18 21:50

さて、仕事再開するかー 祈りと共に…
11-18 12:43

- more -

kokoroiroiro

ストレッチして寝ますー☆みなさんおやすみなさい。よい夢を^^そして良い目覚めを☆ノノノ
11-17 23:41

ブログ更新しました。 http://kokoroiroiro.jugem.jp/
11-17 20:02

今朝スポーツクラブに行く直前、ピタパンとピタT着ているときにとても上品な風情の美しいご高齢のご婦人が見えて、なにかと思ったら来期の町内会の女性部の役員を頼めないかとのこと…あんな格好をしているときに来なくてもーー(ノ≧д≦)ノ!気後れがして断れなかった(TωT;)ハフ…
11-17 18:43

- more -

kokoroiroiro

さてと、父のとこ行ってきます。しかし薬はもう飲んでいないけれど眠い…薬のせいではなかったのね^^;超眠いけど行ってきます。高速はノロノロ行こう…
11-16 14:28

「イエスくん」にも「イエスぎみ」にも大爆笑^^! RT Hiro_Na_ 「ぎみ」でしょうか。RT @TakuNagano: 曲名「くん」と読んではいけません。 Now Playing: "賛美歌524番「イエス君」" from "TRIO ONE 4" (Trio One)
11-16 14:20

- more -

kokoroiroiro

私もお風呂お風呂!
11-15 21:01

KURUkuruu…ぱあっ!@quta_tokiwa Qqqqqq~~~ウルトラQ♪(便乗パ?) RT @yukoMJ: HAAAAAaaaaaaaa----!(←パワー) @TakuNagano: …わー!ごめん,最近 @yukoMJ さんのパワーでのりがおかしいのさ(笑)
11-15 20:53

- more -

kokoroiroiro

明日はいつもの美容室ではないところにはじめてお願いします。美容室って変えるの勇気がいる… いい人で、仲良しではあるのですけど話しながらあまりに無造作に切られるのとハサミの切れ味が悪っぽいのがどうにも嫌なの…(;_;) 今度はいい担当さんと出会えますように。。。
11-14 22:35

ブログ更新しました。 http://kokoroiroiro.jugem.jp/ 今日は礼拝後牧師奥さんちのおうちカフェに行って祝福と女性の会。うちに着いたら賛美三昧…のあと眠くて、床にムートンのスリッパを枕にして寝てしまった^^;おでんを食べ、これからお風呂です。
11-14 22:23

kokoroiroiro

うおー、眠い。駄目だ。もう寝ます。相変わらずお返事できずすみません。。。みなさんお元気でネ^^☆
11-13 22:55

昨日はヒマが少しでもできたら寝てました^^;風邪薬が超ネムい…(∋_∈) 今日は眠いながらも天気が良くて球根を植えたり肥料をまいたりの庭仕事。それと引越しする叔母が兄夫婦である父母に焼物のコレクションを一部くれるというので取りに行き、私も壺や香炉をもらいました。
11-13 22:54

kokoroiroiro

もうすぐポッキーか…では寝ます!ポッキーんとね!(意味フ…)
11-11 23:13

ここいろの恋愛を漢字二文字で表すと…【 泥沼 】 http://shindanmaker.com/60495 はい。ドロドロヌマヌマです… ああ主よ われふかき淵より汝をよべり 主よねがはくばわが声をきき汝のみみをわが懇求(ねがひ)のこゑにかたぶけたまへ(詩篇130:1-2)
11-11 23:12

- more -

