kokoroiroiro

さて、り。
12-29 17:27

で、お腹はすいているけどご飯には早いし、お菓子は山のようにあるし…でも太ったし…A´д`;)目の前に六花亭のカステラが…どうしよ。。。20秒ダッシュしてみよう!おしっ!
12-29 17:07

- more -

kokoroiroiro

かべるねさん、しんさん、ひろたん、有須さん、かなたさん、なつきちゃん、お祈り感謝です!今出先なのでまとめ@できないから帰ってお礼ツイートしますね(*^?')ノ†☆
12-28 13:00

父の胃ろうオペ無事終わりました!手術が終わったら熱が下がり始めました。やっぱり知恵熱(´A`)!糖尿病患者でもありますが、炎症などなく平癒しますように…( ̄人 ̄)いつもお祈り感謝ですm(_ _)m
12-28 12:45

では、り!
12-28 08:30

おはようございます^^今日は父の胃ろうの内視鏡オペ、ここ友さんの腹水処理の日です。うまくいきますように!先駆けて主に感謝☆!私は昨日全身に大きな発疹が出ましたが今朝はおさまりつつある感じ。でも体重が昨日より1kg増えているのはなぜ?^^;キムチ鍋の食べ過ぎだ。
12-28 08:22

kokoroiroiro

お風呂はいろう。今日はみなさんのおかげでゆっくり眠れそう。朝からかなりやばい感じだったけどもう大丈夫だよ。ありがとうございます(。v_v。)
12-27 21:39

- more -

kokoroiroiro

なんか小腹すいてきたなー。「り」^^;
12-26 22:20

- more -

kokoroiroiro

もう寝まふー!イエスさまウエルカムですー☆
12-24 23:47

- more -

kokoroiroiro

色々あってちょっと疲れました^^;「リ」して主の前に静まります。
12-23 20:37

- more -

kokoroiroiro

みなさんおはようございます^^今日も元気でまいりましょう。もうクリスマスカード発送が間に合わないのでツイートは諦めです。てか遅…^^;
12-22 10:16

kokoroiroiro

さて、お風呂入って寝ますね^^明日はアドベント第4聖日。クリスマス礼拝ですね☆!みなさんクリスマスはぜひ教会に行きましょう☆おやすみなさい。
12-18 22:28

ここいろさんの人生の難易度:【測定不能】 簡単すぎるのか難しすぎるのか全く分かりません。 http://shindanmaker.com/69931 そうだね。私もわかんないよ。。。orz
12-18 21:00

- more -

kokoroiroiro

どうぞ素晴らしいwebクリスマスカードを見に来てください! http://kokoroiroiro.jugem.jp/ 送り主さんから許可をいただいています。(製作者じゃないけど…大丈夫ですよね?^^;)
12-17 17:22

眠くなる前にとりかからねば…
12-17 13:29

- more -

kokoroiroiro

一尾179円の羅臼産ソイがこんなになりました!刺身コリコリ!あら鍋うまうま♪さばいた母もご満悦^^「こういうのに飢えてる人がいたら連れておいで。食べさせてあげるよ!」とのこと。すぐ温泉女子 http://photozou.jp/photo/show/533217/60625732
12-15 20:37

今生協に行ったら道東羅臼(らうす)産のお刺身用のソイが一尾\179だった!もちろん買いました。あとは母がやってくれるでしょう!てか、自分でやろうよ…その年なんだし…みたいな(〃_ _)σ? http://photozou.jp/photo/show/533217/60586614
12-15 12:59

ご飯食べて仕事するか…雪かきでなんか午前の予定が狂っちゃったなー^^;(またなにかのせいにしたね!)
12-15 11:56

- more -

kokoroiroiro

おやすみなさい!みなさん良い夢を^^☆ノノ
12-13 22:48

父が胃ろうという胃に穴をあけてそこから直接栄養を入れる手術を進められており色々調べました。そんなに大変なものでもなさそう。胃ろうを開けても口からも食べられるし、しかし体力があり食道が綺麗な今やっておくのが賢明とのこと。ちょっと悲観的説明ながらよく理解できました。母とネットでお勉強
12-13 22:43

- more -

kokoroiroiro

地はね、天と乖離してしまったのだけど、イエスさまが来て天と地が一つになったのだって。私も天と一つになるために召されたのだー!ってなんかすごい安心。知らない人に伝えたい… では寝ます☆みなさんも安心してぐっすりおやすみくださいね^^☆ノノ
12-12 23:46

みなさんにお祈りしてもらているここ友さんは今日も礼拝に来られなかったけれど、最近買い物に出たりしたそうです。腹水がひどくて苦しいけれどガンの痛みはなくて感謝だってお母様がおっしゃっていました。上のお子さんの聖劇の出番のとこだけ見てきて、すごく喜んでいたそうです(;_;)
12-12 23:36

今日の「坂の上の雲」の正岡子規(香川照之)のすごいやせ方に夫を思い出した。。。そしてなんか一瞬夫の匂いをかいだ。透明になっていた薄い皮膚の感じも触った気がしたよ。懐かしくてずっとそのままいたかったけど…
12-12 23:33

実家を開けがちな母(週に半分以上うちに住んでいる)のため、実家に来るべきお歳暮がうちに届いてなんか複雑。普通の家ってこうなのかー^^;お付き合い大変だなー。。。
12-12 23:29

- more -

kokoroiroiro

色々感想も書きたいけれどこれからも仕事なのです…^^; 白ワイン1杯のんだけど…たはは!では、り。
12-11 23:40

OViCのゴスペルライブ素晴らしかったです。 @nagomix @naotcha @nattsucafeみんなきれいでかっこ良くてイキイキして素敵だったー☆なにより生ける神の言葉が励ましてくれました。ビッグなゲストも来てすごいことに@@ @NUTZ_smooVeとご飯してきました
12-11 23:38

あ、メールしなきゃ…ツイートしてどうする…(∋_∈)はふ。
12-11 17:17

kokoroiroiro

やっぱりシェルティーかコリーがいいな!シェルティーが1匹、シェルティーが2匹…
12-10 15:18

- more -

