kokoroiroiro

では私は消えます?。おやすみなさい。みなさん良い夜を☆そして良い夢を!
01-30 22:11

- more -

kokoroiroiro

とても疲れている状態…^^;り。
01-29 19:59

父の病院に行っていて父に『世の光』『ライフライン』バイブルメッセージ集「あなたのたからもの あなたがたからもの」を読んで少し話しました。今日は関根弘興先生のメッセージ。とても良かった^^父も喜んでくれました。明日も読みます。
01-29 19:55

kokoroiroiro

おんにゃー!聖歌隊の総会議事録作成にかかるどー!と、その前に昨日ちょこちょこ書いといたブログアップしますた^^;お返事今日は無理かもです^^;すみません。http://kokoroiroiro.jugem.jp/
01-27 21:35

さー、またしごとだ。がんばる。 
01-27 20:31

リンゴの寒天寄せなう! @chiisanataneちゃんが作って持って来てくれたのを母といただいてます!農家さんのニラも美味しかったよ?♪母も両方美味しいって^^種ちゃんありがとう☆!はぐ http://photozou.jp/photo/show/533217/65647189
01-27 20:19

さて @chiisanatane ちゃんがこちらに向かってくれていると思うのよ。ホントにすみません。。。次の仕事手がけようか…待ってよっと^^☆
01-27 17:24

- more -

kokoroiroiro

さてとツイートタイムはおわりー。
01-26 15:05

あ、まちがった! @qta_tokiwaさんだった!ごめん。求太さん。こんなところで…orz
01-26 14:56

この絵は @quta_tokiwaさんが私のアイコンなどから私を想像して似顔絵を描いてくださったものです☆!今はもっと丸いけれど、そして美しく整いすぎているけれど、嬉しい!求太さんは絵が上手☆!感謝感激(;_;)(承諾を得て掲載 http://twitpic.com/3tha5b
01-26 14:54

痛いとこを本当に直してもらえる腕の良さとバカ話がありがたくて涙が出た。。。しかし、他の人みたいにちゃんと時事話ができないとヤバいよ、私。「なんで私にはこんな話ばっかりなんですか?話題に困ってませんか?」「いや全然困ってませんよ。私はお客さんによって自然に話を変えるので…あら」
01-26 14:36

- more -

kokoroiroiro

今日は昨日仕事がんばりすぎたせいか朝からダメダメで、無理にカーブス行ってなおダメダメになり、整体に行ってやっと少し楽になりました。みなさんの暖かいのと面白いツイートに励まされました。本当にありがとうございます。今日は早く寝ます。
01-25 21:38

kokoroiroiro

ああ、もう出かけなきゃならないんだった!大変大変。り。
01-24 10:18

3つのスカビオサ。ブログ更新しました。http://kokoroiroiro.jugem.jp/ さて、もう休みます。おやすみなさい^^☆
01-24 00:32

kokoroiroiro

眠くないのでスカビオサの花でブログアップしました。http://kokoroiroiro.jugem.jp/
01-22 23:58

- more -

kokoroiroiro

みなさんおはようございます。きちんとお返事できなくてごめんなさい。一気に3つの原稿が来てとってもとても忙しく^^;PCの質問とアドバイスいただくこと、それと整体に行ったときケータイからのみでした。今日も忙しいです。心を亡くしてますよ^^;おまけに雪はねしなきゃ買い物にもいけない!
01-21 10:30

kokoroiroiro

フォトショも新しくなると今まで面倒だったことがさらりとできてしまってMT車がAT車になった気分^^
01-20 16:33

マウスが画面を消してしまう魔法はどうにかならないかな?…orz
01-20 16:31

- more -

kokoroiroiro

さて、明日は仕事三昧だー!がんばるぞ。がんばるために寝ます^^!おやすみなさい。主よ、あなたの胸でぐーっすり眠らせてください。 「眠れよ吾子 汝(な)が夢路を 天つ使い守りたれば 眠れ今はいと楽しく 夢の園にほほえみつつ」ブラームスの子守歌2番 堀内敬三/訳詞
01-19 23:29

nhk SONGSシャリースの第一バイオリン裕さんだ…
01-19 23:17

- more -

kokoroiroiro

明日は子守唄の講習会に行ってきます。よく眠れるようにです。私が。。。??ではおやすみなさい。
01-18 23:50

- more -

kokoroiroiro

家族を亡くした日は特別つらいんだよ。。。今日は多くの人が家族を亡くした日ですね。
01-17 09:50

吹雪のとき みんな下を向いてあるく 頭に肩に白い重荷がふりかかる 神様であるイエスさまも ひとしくこの重荷を負って歩かれる 暖かい窓の中からそれを見る自分の高慢なこと 
01-17 09:45

- more -

