kokoroiroiro

- more -

kokoroiroiro

さてと、さらば^^☆良い一日を
02-26 10:40

今日はこのiMac絶不調。。。書いた物がすぐ消える。。。
02-26 10:24

みなさんおはにちは。甥っ子たちの来る前にちょいとツイートです。しかしなんで幼稚園ぐらいの男の子というはおっぱいがすきなんだろう。教会のCSで遊びが入ったりしてもすべからくそうでした。あれではお母さんは女らしい系のおしゃれは無理だわ。ま、私の存在に尊厳がないのも影響しているとは思う
02-26 10:10

kokoroiroiro

おーっとこんな時間だー!寝なくては。おやすみなさい☆まどろむこともない神様に抱かれて良い夢を。そしてすっきりとした目覚めを!
02-23 01:08

kokoroiroiro

みなさんほんとうにありがとう。たくさんみなさんから教わり、課題をもらった気分でもあります^^;明日は父の転院なの。朝早くうちを出るので今日はもう寝ますね。どなたさまもよい夢を☆良い目覚めを^^☆キラリーン!
02-21 23:29

こんなにみなさんに見ていていただいてすごいことだと改めて思います。今までみことばカードも100%尽力してつくっていたわけではない、自分の姿勢が恥ずかしくなりました。今は画像をいじるソフトもいいものを使っているし作り直ししようかな。本当にみなさんありがとうございます。
02-21 23:24

かのフォトグラファーさんも絶対私のために言っれくれたのです。書き言葉ではないから乱暴で、そしてその真意も私はよくわからないけれど、私はもっとがんばれるなって改めて思いました☆手を抜いているとこあるし^^;臭くてももう少しこのスタイルで、もう少し手をかけて被写体に向き合います。
02-21 23:19

そして @yukoMJ @mikro_aki お風呂上がってびっくり@@!みなさん、ありがとうございます。一つ一つのご意見ありがたく頂戴いたしました。(.v_v.) あわせて「違うだろ?」という方もいらっしゃるのだろうなと思いつつ…それであたりまえだし^^これからも精進します 
02-21 23:15

- more -

kokoroiroiro

今日はたくさん恵まれました。でも疲れて書けないや^^;神様がすべて守り導いてくださいますように。父母のうちにあなたの霊を授けてください。期待し信じ委ねてやすみます。感謝感謝!スマイルスマイルto GOD!ではおやすみなさい☆
02-20 22:46

kokoroiroiro

私今日はヘロヘロが続いていると思ったらまた低体温で36℃ありません。明日は司会だし、湯冷めしないうちにもう寝ます。おやすみなさい。
02-19 23:03

アララト(あららっと…と書こうとしたらアララトが出てきた!ノアの箱舟到着よ!)こんな時間…では父のとこに行かねば。今日は最後まで読めるかな?もう母が読み聞かせているかもしれない。。。^^;(牧師になった僧侶の話の本)
02-19 14:54

- more -

kokoroiroiro

忙しくしてます。また夜までり。
02-18 11:34

ぎゃー、睫毛がビュ―ラーに食べられていた!ビュ―ラー使った後、なんか毛の気配?と思って引っ張ってみたら、シリコンゴムに深い亀裂が入ってて、そこから出る出るかつて睫毛だった毛の残骸…orz。ゴムはこまめに替えましょう。百均のは特に…。ああ、 http://bit.ly/hHdeq8
02-18 11:12

kokoroiroiro

では今日はこれにてしつれしいます。お腹が苦しくて座ってられません。この年でむちゃ食いはあとが怖いよ…(>_<;)ねころび系のストレッチして寝ます。おやすみなさい^^☆良い夢を?♪♪
02-17 23:50

みなさんのお祈りもあって父とは良い時間を過ごせました。言うべきことも優しく言え父の愚痴も聞けました。『牧師になった僧侶』だったかな?(置いてきたからわからない)の本を持って行き、読んでほしいとのことだったので1/3読みました。続きは明日☆インマヌエルの主に感謝! #esuteru
02-17 23:39

- more -

kokoroiroiro

あら、みなさんがみんさんに。。。今日のミス。百合が原公園→百合が腹公園。もうひとつあったけど忘れた。ねよう。
02-16 23:23

みんさんおやすみなさい^^良い夢を^^☆そして良い目覚めを!
02-16 23:21

- more -

kokoroiroiro

みなさんありがとうございます。今日はいっぱいお世話になり、また考えさせられ、守られ、新たな展開もありました。本当に感謝です。明日は転院の下見です。あったかいらしいのでついでに母とピクニックします。主とともに歩めますように。みなさんも祝福モリモリ^^!おやすみなさい☆ノノ
02-15 23:54

フォロワーさんがイメージするkokoroiroiroにぴったりの漢字1文字は、『犬』です。 http://shindanmaker.com/88966 そういえば夫は私を「座敷犬」と言いました。職場の部長からは「社長の犬」と言われたし。でも「ここいろ」は「美」だったんだよ??
02-15 23:37

- more -

kokoroiroiro

今日はツイート少しでしたがこれで寝ます。みなさま良い夜を、そしてよい目覚めを^^☆
02-13 22:56

ブログ更新しました。ゆらゆら・・・見覚えある写真かもです。 http://kokoroiroiro.jugem.jp/
02-13 22:55

kokoroiroiro

ご飯食べて寝て起きたら3時でした^^;それからお茶(裏)の自主錬。盆略手前を目の前に鏡おいてフルコース3回。釜はあるけど湯杓がないというおたんこな私。お菓子は@naotcha @nagomixからいただいた五勝手屋羊羹!うまっ!
02-12 18:25

なんかさすがに疲れてきた^^;ちょいと休んでご飯食べてお茶の自主練でもすべか。。。
02-12 12:11

- more -

kokoroiroiro

今日はとても気持ちのよいゆっくりした一日でした。こんなにゆっくり過ごしたのは久しぶり。熱があってそれもよかった^^;低体温の方が辛いのよ。免疫力もマーックス!がんばれ私の生きる力!生きる力たくさん出したので神様に補充してもいます。まどろむこともない主の翼の影で寝るよ!ぐない^^☆
02-11 22:17

?あなたは生きているだけで価値があり、愛してもらえる存在だし、その愛を体験しないまま死んではいけないです。痛さを負ってくれる仲間が与えられますように。イエスさまの愛と祝福をあなたがどうぞ受け取れますように。
02-11 22:10

?大きな荷物背負って白浜の海岸で保護された44歳の顔にボカし入れていた人…額があがっていて死んだ夫を思い出しました^^;こんなに苦しんで日一人ぼっちでボロボロになって…でも夫がどんなに惨めな状態であろうとも生きて現れてくれたらどんなに嬉しいだろうと思った。
02-11 22:10

?愛される者、愛する者としてつくられたんだもの。太陽が雲に隠れて見えなくても太陽はあるように、あなたをつくって愛している神様はいます。死なないで。私になにかできることはないかな?
02-11 22:10

?人がただありのままでよしと言われて、ありのままで愛されていることを、両親からきちんと愛されて知らされて育った人は本当に幸せで、それは当たり前のことではないと思い知らされる。でも聖書の神様は『わたしの目にあなたは高価で尊い』と言っておられます。
02-11 22:10

- more -

