kokoroiroiro

- more -

kokoroiroiro

敬愛する宝示戸(ほうじと)亮二(pf. toy)とリトアニアのサックスのリューダス・モツクーナスさんのCD【vacation music】聞いているなう。すんごく自由で気持ちよくて軽やかで調和と信頼にあふれていて眠れない。あ、終わった!よかったー、とてもよかった。
03-28 22:48

- more -

kokoroiroiro

さて、逃げていても仕方がない。仕事と奉仕と目白押し。。。orz。。。やれることやるべきこと積み上げていこう。り。
03-27 22:22

ビギニング展見て思ったのですけど、若い人のアートは決して悪い意味ではないけどキーワードが浮かんできて、それは『希薄』。関係性の希薄。訴えの遠慮がちな感じ。そして下降傾向。。。でもどれもとてもよかったです。濃厚で上昇志向ではないだけ。下降傾向の希薄な希望。そしてそれも時代の空気?
03-27 22:21

今日は大学生茶道男子の写真展示を見に行き、帰りに「札幌ビエンナーレ・プレ企画2011」のしかも「ビギニング」展に行きました。創作意欲に勇気をもらいました。アートはいいな☆!途中でなつきちゃんにも遭ったし^^
03-27 22:13

- more -

kokoroiroiro

ブログ更新しました。アリウムの花言葉は「深い悲しみ、無限の悲しみ、優しい、 くじけない心、正しい主張」だそうです。http://kokoroiroiro.jugem.jp/
03-25 22:55

さて、聖歌隊の練習いってきます。外はなごり雪。木の枝が綿のような雪できれいにふわふわしています。帰り凍っていませんように(^人^;)
03-25 17:59

- more -

kokoroiroiro

おはようございます。 #keppare #kokohana 今日も希望を見失わず祈り求め、あるところで最善をなしまっしょい!また休息もとれますように。力ある主イエス・キリストの御名でお祈りいたします。白いヒヤシンスでふわふわ?! http://twitpic.com/4c8uxu
03-23 07:57

kokoroiroiro

さて、ご飯も終わったし仕事して父のとこ。り。
03-22 13:39

千葉南部で震度4だって。まだよかった。。。でも余震が続く地方のみなさんに心からお見舞いを申し上げます。ドキドキする。。。
03-22 12:42

根室でカニあまりなのだそうです。水槽いっぱいなんですって。冷凍するけれど倉庫もいっぱいなんだそうです。緊急地震速報、東北、関東、新潟…
03-22 12:39

- more -

kokoroiroiro

ひとりの小さな手なにもできないけど…ラジオでかかってました^^  一人の手 〔本田路津子〕 http://t.co/ZKmTEHT via @youtube ルツコのルツってルツ記ですよね?教団出版の古い讃美歌集の「ともにうたおう」34番ですね。そっちには6番の歌詞もあります。
03-19 18:39

- more -

kokoroiroiro

4号機は自然鎮火なんだ!主に感謝?(@▽@)/!主よ全部おさめてください。全部全部!主よ、あなたには出来ます。主よ、どうぞお願いします。今すべての努力をなさっているみなさんに感謝☆
03-15 13:16

- more -

kokoroiroiro

「終わりに、兄弟たち、すべて真実なこと、すべて気高いこと、すべて正しいこと、すべて清いこと、すべて愛すべきこと、すべて名誉なこと、また、徳や称賛に値することがあれば、それを心に留めなさい」(フィリピ4:8) ダメなことじゃなくていいことに目を止めよう!そして寝ましょう。おやすみ☆
03-14 23:20

- more -

