kokoroiroiro

きよしろ―ざんまいでなみだがとまらないんだ。やっぱりごっほすきなんだ。たくさんのひととたくさんのひとがみてるまえではなすのはできそうにないさ。ごめんね。だいすきだけどごめん。きょうもかみさまはいきてる。だいじょぶらい。ぶいぶい。
04-29 14:08

kokoroiroiro

また「り」します…σ)Д`)ぷに
04-27 11:18

kokoroiroiro

みなさんにご挨拶したいけどもう準備しなきゃ。り。
04-24 08:22

みことばカード #BibeandArt イエスさまの復活おめでとうございます^^☆ハレルヤ!「神はこのイエスをよみがえらせました。私たちはみな、そのことの証人です(使徒行伝2:32)」 http://twitpic.com/4omweu
04-24 07:53

kokoroiroiro

あ、庭師さんが来た。雨の中バラを色々やってくれるらしい…濡れたくないよう^^;り。。。
04-23 13:11

kokoroiroiro

私がよく聖歌隊で歌う受難週の讃美歌は古いものが多くて、「主の受難は私たちの罪の救いのためである」ということが鮮明に歌われます。それが今は足りなくない?うちの教会だけ?救われたことがわかる人は自分の罪を知っている人。それがわかるのはまた主の恵み。賜物。死んだものが復活のいのちに与る
04-21 12:00

今日はイエスさまと弟子の「最後の晩餐」。そしてその途中に主の「洗足」。それから日が暮れてゲッセマネの祈り。ユダの裏切り→逮捕。尋問と拷問。ピラトとカヤパの家に引き回され、夜が明けて十字架を負ってビアドロローサ。9時に十字架に張り付けにされ3時に息絶える。今日明日はそういう日です。
04-21 11:55

- more -

kokoroiroiro

?具体的には民生委員などを紹介すべきなのかもしれませんが、さっき先日母が持ってきた鮭トバを持って訪ねてきました。奥さんとても喜んでくれました。仕事一段落したら近いうちにまた訪ねようと思います。ご主人ウツ気味なのかもしれません。お祈りお願いいたします。
04-20 14:41

?お祈り感謝です。父は落ち着いているそうです。仕事でお返事できないんですがまたお祈りお願いしたい別件が…。うちの庭の向のアパートに住むある男性が、仕事なくてガスでも吸って死にたくなるとよく言っているそうです。そのアパートの人が今朝も言っていて心配だと相談してきました。
04-20 14:38

さて、今まで母につきあって色々でしたが、母は出かけ、主が守ってくださっています。私は今日は入稿日。仕事がんばるぞ!おー!静まってはじめます。
04-20 11:28

私は父母に対し人の知恵ではかなり語ってきました。もう主に委ねます。父母は聖書の勉強も自分の身に即して考えないでは充分やってきました。聖霊が臨んでくださるならばそれらがすべて生かされイエスを主と告白できるのでしょう。どうなるかは私にはわかりません。祈り愛し待ちます。私自身は賛美す!
04-20 11:26

kokoroiroiro

ではお風呂に入ります。重ねて感謝申し上げます。これからも覚えてとりなしていただけますとありがたいです。
04-19 21:37

なんかいつも祈られてばかりだね^^;ホントにツイ仲間のみなさんには助けられました。病院から出てそのまま家に帰るのが怖くて路地に車を停めてツイートしたの。そのあと教会の姉妹に電話して祈ってもらい、ひと泣きしたら覚悟ができました。希望を持って祈ること。行為としての愛。そして主を待つ!
04-19 21:27

- more -

kokoroiroiro

ではみなさまおやすみなさい^^☆よい夢を。そして良い目覚めを☆ノノキラリーン!
04-18 00:12

kokoroiroiro

蔵出しみことばカード。愛である神様がいます。つらくても眠れなくても大丈夫。守られている。感謝☆! #BibleandArt #keppare #kokohana #prayforjyapan しかしよい夢を!おやすみなさい^^  http://twitpic.com/4lkfmp
04-16 23:00

- more -

kokoroiroiro

みなさんお返事はまたあとにさせてね。庭仕事したい。それか雪雄君に会いに行きたい。でも遠いから一人じゃ行く自信ない。長沼町ってどこだ?あ、今年度のしっぽの会のサポート会費払ってないんだった。。。涙。
04-15 15:35

今朝スロージョギングしていたらシェルティーの4ヶ月の子がいて遊ばせてもらいました。やっぱりシェルティーはかわいい。北海道の動物保護NPO「しっぽの会」に今13歳の雪雄くんというシェルティーがいて、ブルーマールで死んだきっちょに似てる。会いに行こうかなと2週間もグジグジ中なんだ。
04-15 15:32

kokoroiroiro

さて、ご飯がまだでした。その後仕事です。ではみなさんよい夜を☆ノノ り。
04-14 20:03

kokoroiroiro

17日から受難週です。イエスキリストが受けた受難は世界中のどんな人の罪・不安・恐れ・困難をも身に負うて死んでくださるため。イエスさまだけが私たち一人一人の苦しみをご存じです。キリストとともに十字架を負うときキリストの復活のいのちの中に生きられるという不思議!十字架の死と復活の神秘
04-12 11:21

私も窓を開けて讃美歌をよく歌っているけれど、そとで大声で歩きながら歌う勇気はないのです。でもこの辺はよっくみんなが歩きながらけっこうな大声で歌っていて、こないだは母も歩きながら歌いだしていて^^;、、、いつか私もやってみたいです。
04-12 11:13

http://bit.ly/hecMen 窓を開けていたら[瓦礫の町のきれいな花?♪」と大きな声の 「toU」が聞こえて、思わず外を見たら知的な感じの奥さんが歩きながら大声で歌っていて心があつくなった件。 http://t.co/a2U7SAS via @youtube
04-12 11:09

