kokoroiroiro

グルワール・ドゥ・フランス http://t.co/gZM7Swl 私の一番好きな薔薇を見てくださいね^^ さて、私はお風呂に入りそのまま休みます。お返事できなくてごめんなさい。また明日^^☆よい眠りとよい目覚めを、主の御手の中で…グッナイ☆ノノ
06-29 23:19

kokoroiroiro

コリントの手紙、考古学でより深く-豪神学大学学長が講演 - キリスト教インターネット新聞クリスチャントゥデイ: http://t.co/hYfgtB7 via @AddThis
06-23 15:46

kokoroiroiro

ではおやすみなさい☆彡 良い夢を、そして主にあって良い目覚めを^^
06-20 23:47

ブログ更新しました。華鬘草と父の思い出 http://t.co/0JW8IRs
06-20 23:25

さて、15分寝て…出かけるか!り☆
06-20 14:44

kokoroiroiro

赦すってどういうことだろう?私は単に赦せなかったのかな?むしろ相手のことというより、自分のなにかを切った気がしている。すべて主に委ね、前に進むしかないし。それを選んだんだし…。
06-17 23:11

kokoroiroiro

ではみなさん、おやすみなさい^^☆よい夢を!そしてすっきりしてまた主にある一日をはじめよぅねー(*^▽^*)/ じゃ…σ(-ω-*)スピー
06-15 23:49

kokoroiroiro

ブログ更新しました。短調「せいくらべ」とかき揚げとブラザーサン・シスタームーン http://t.co/cg0JYnP
06-12 22:36

kokoroiroiro

少し逃避行 http://t.co/Omz6egn
06-09 22:15

愚痴りたくてきたけれど愚痴っても仕方ないから帰ります^^;仕事しなきゃ。お返事はできませんのでー。すまぬすまぬ。。。フォローも最近全然できてないです。ごめらさい。だってTL見られないのです。じゃーみなさんは元気でね。
06-09 17:04

kokoroiroiro

整骨整体院なう。うちのキングサリ(金鎖)満開です。下に行ったらホンノリ良い匂い^^☆ http://t.co/h6klQJ3
06-08 12:06

kokoroiroiro

ここ友さん、天に召される http://t.co/B4UUajI お祈りくださったみなさん、本当にありがとうございました。安らかに苦しむことなく、最期まで神さまとご主人とご家族全員の愛に愛し抜かれ、また愛して天に逝ったとのことです。ご家族より感謝ですとのことです。主に栄光!
06-06 19:00

kokoroiroiro

みなさま おやすみなさいませー!イエスさまどうぞ平安な夜をくださいませ☆今日も厳しかったけどありがとうございます☆すべて益にしてくださる主に感謝にゃーっ!
06-03 23:21

kokoroiroiro

おやすみなさいー☆ノノどなたさまにも平安な夜でありますように。。。
06-02 22:11

さて仕事に戻ります。り^^☆ほっ…
06-02 21:37

みなさんイラレのクレジットは「色のついているところをクリックする」で消えました!はー。。。いったいなんの嫌がらせでしょうか!?
06-02 21:33

- more -

