kokoroiroiro

- more -

kokoroiroiro

ではみなさん、おやすみなさい^^☆彡雨を鎮め、すべての息するものが平安な夜を過ごせますように。守られますようにp†(・_・)v
07-29 22:33

kokoroiroiro

このごろすごく思うこと。田舎で小さい小屋で木に囲まれて暮らしたい。PCは持って行きません。問題は…蚊に刺されるのはとてもイヤです。(T―T)
07-27 20:54

半端なく可愛いくりまろちゃん^^私のこと(ホントに犬の)お母さんと勘違いしているのか、私のお尻の下に入って、お腹のあたりをキックしながらシャツのボタンをチューチューします。ずっと何をしたいのかわからなかったけれどわかってちょい感動☆!ちょい不憫…(T□T)
07-27 20:48

kokoroiroiro

そうだったの。。。この事件について何も知りませんでした。。。でもこれをよむ限り教派や教義の問題ではない気がする。それにしても実際去勢で暴力性はなくなるのかな? > ノルウェーで起きた同時多発テロに震撼する欧州 http://t.co/2jbWdK1
07-26 22:11

kokoroiroiro

美しいものにふれるたび『もっとやりなさい!』って背中押される気がする。上質なアートは心を解放にもっていってくれるよ。金曜日のバッハ、土曜にBSで見たバレエ人魚姫、ココペリ… そんで私を目的を持って創られた神様がいる
07-25 23:06

ココペリのライブ終わって帰宅途中。さがゆきさんと私、感性似てるかもな―♪と思って聴いていたら、帰りにさがさんに仲良くされたよ(^o^)/すごいヴォイスだった。林正樹さんのピアノも超美しかった―^^恵まれてるな―。感謝。
07-25 22:47

- more -

kokoroiroiro

昨日はバッハ、明日はココペリです^^→ 開演20:00札幌市中央区南1西20「くう」にて。http://t.co/YGJKu3d
07-24 23:22

- more -

kokoroiroiro

慌ただしくて多分今日はお返事できないかも^^;良い週末を!
07-23 12:56

今日です。バッハ・コンチェルティーノ・札幌 コンサート南22西14 札幌バプテスト教会14:30開場15:00開演¥2,000 私が出演するのではなくフライヤーデザインを担当しました。素晴らしい演奏家によります。是非! #sapporo http://t.co/dEFTGpZ
07-23 12:55

トイレを敷き布団ベッド掛け布団にしてうつぶせ大の字で寝てたくりまろ。目が覚めちゃったけど起き上がれず。; http://bit.ly/nuiHFn 寝ますー(p_ー)
07-23 01:31

kokoroiroiro

さて、離脱します。の「り」
07-21 22:13

kokoroiroiro

見逃さないでよかった。さてお風呂じゃ。
07-18 21:58

ものすごい!ダ・ヴィンチの最後の晩餐とカモフラージュ。知らなかった。ウォーホールは宗教画家だったんだ。BSプレミアム
07-18 21:54

え、ウォーホールのキャンベルスープ缶がイコン!?ほー!お風呂入れなくなってきた。。。BSプレミアム
07-18 21:38

- more -

kokoroiroiro

お風呂ー!り。
07-17 22:36

kokoroiroiro

「震災からこの方祈り続けていることへの天からの確かな実証」と受け止めてくだささったよう。バッハの演奏会をこれほどの信仰で受け止めてくださるなんて!主は生きておられ、働き、私たちの人生に個別に介在なさる。嗚呼!主よ!
07-16 20:22

今うれしいFAXが届いた^^旭川で合唱団でお世話になってとても目をかけてくださったおばさま(未信者さん)で、元々ご商売で東京方面の数々のカトリック教会とつながりがあります。その方に今回のバッハコンチェルティーノhttp://t.co/yFLgHC0のチラシとチケットを送ったら…
07-16 20:21

- more -

kokoroiroiro

ローズアーチとミツバチ http://t.co/lwLMU8j ブログ更新しました。
07-13 23:51

あ、カーブス行ってこようかな?まだ間に合うのかな?とりあえず、り。
07-13 18:02

- more -

