kokoroiroiro

みなさんよい主日を♪お返事できなくてごめんなさい。
08-28 07:02

教会修養会で積丹半島の朝です。昨日は恵まれました!さて教会員に柔道家がいますが、夜中中段取り?の振動とエイヤーという気合い入れで恐ろしくて眠れませんでした。分かっていたので下の大広間で一人で寝てもらったのですが…(∋_∈)
08-28 07:01

kokoroiroiro

明日は1泊で教会の修養会で積丹に行きます。去年同様お天気に恵まれてきれいな海を堪能できたらいいな~。カメラを忘れないようにしなきゃ。充電池も。あ、お昼ごはんのクーポン!これを忘れたら大変!くりまろはまたホテルにお泊り。可哀想だけれど古巣なので安心です。ではおやすみなさい☆彡
08-27 00:55

kokoroiroiro

もう寝よう。明日は明日の風が吹くもんね。台風になりませんように。。。でもちょっと楽しみだよ。どうなるんだろう。わくわく。。。みなさんも良い夜を!
08-23 01:15

kokoroiroiro

タイトル【はにかみ】こんどは入るかな~^^;|リコー『みんなのマクロフォトコンテスト』にエントリー http://t.co/PaYTdRJ
08-20 23:14

タイトル【アスファルトの無念】アスファルトの上に氷が…なんか気泡が怨念めいてますけど…^^;|リコー『みんなのマクロフォトコンテスト』にエントリー http://t.co/lYhaHXt
08-20 23:08

タイトル【はにかみ】桜はいつだってよいのですっ!|リコー『みんなのマクロフォトコンテスト』にエントリー http://t.co/wDr39Kb
08-20 23:02

では今日はこのへんで…良い夜を、良い目覚めを。明日は聖日☆彡!教会へ行こう!
08-20 22:48

くりまろが甘噛みひどくて、ひっくり返してもダメと言っても痛いと言ってもなおじゃれついて噛んでくるのが、今は良くてもこれから困ったな…と思っていました。今日くりの痛がる時の甲高い声を真似して「イタイ!」と言ってみたら、びっくりした顔して舐めてくれた!それ以降噛まない☆
08-20 22:37

さて、明日は礼拝後の食事当番。冷やしラーメンにします。
08-20 22:27

kokoroiroiro

今回も情報量が多すぎるフライヤーになりそうで、それがなんとも…^^; ま、とりあえずラフは提出できた。明日は植木屋さんだなー。ちょっと木の本読んで勉強しておきたいのでお返事失礼します。ごめんねー☆ノノよい夜を!
08-18 23:27

では今日はこれにて「リ」です。みなさんに祝福がありますように!
08-18 11:02

kokoroiroiro

チラシデザイン私です。日本の宗教曲、歌曲、現代曲のオルガンコンサートです。教会はとても可愛い旧会堂の方です。新会堂の電車通りはさんで斜め向かいで、電車事業所前で市電下車1分です。駐車場は新会堂の裏手にあります。 #sapporo http://t.co/VL3gYvT
08-17 15:55

さて、なに食べよう。り。
08-17 12:54

- more -

kokoroiroiro

そうめんにしようかと思いましたが、豆腐があったので湯豆腐にしました。今の私にちょうど良かったです^^てか、大雨降って急に寒くなって湯豆腐がおいしい夜なんですよ^^;
08-15 22:52

晩ご飯食べてなかったかも…^^;小腹空いたけど背中が痛くて胃が重いにょ^^;パンプディング食べたいけどパンが無い。。。orz。そうめんかなー。り。
08-15 22:07

- more -

kokoroiroiro

私はどうやら風邪を引いたらしいよ。明日は週報を届けなきゃ。受付の担当だし絶対に今晩で治すぉ!お返事せずにもう寝ます。ごめんねー。明日よい聖日をねー^^☆どなたさまもぐない!(.・_・.)ノ☆”
08-13 22:41

夫家族6人がくりまろ会いたさにうちに寄ってくれたのと、午後からも友人夫婦がくりまろに会いに来たので、くりちゃん大はしゃぎ!それでみんなから「カワイイ!カワイイ!」と言われ興奮して昼寝をせず、夜吐きました。でもご飯食べたので大丈夫。まだ幼児だからなー。気をつけてあげないとねー。。。
08-13 22:38

今日のお墓参りは例年になくお墓参り人口が多くて、いつもより早く出たのに渋滞になってしまった。隣のお墓の持ち主さんともはじめて顔を合わせ、まぜか「いつもお世話になっております」とご挨拶してしまった^^;
08-13 22:34

あ、まずい。明日夫のお墓参りで朝早いんだった・・・寝なきゃ!おやふみなはーい^^☆ノノ
08-13 00:14

kokoroiroiro

さて、くりまろがまっている。りー
08-11 17:30

- more -

kokoroiroiro

みなさんおはよ!よい一日を♪\(*^_^*)†q今整骨のベッドなのでお返事またあとでね。
08-10 10:10

今きっちょの時からお世話になってる動物病院の院長先生と電話。昨日ワクチンでアレルギー症状おきたくりまろの今朝の投薬後の状況報告。何でもないからよいのだけど、私も院長もくりまろのこと「きっちょ」と言っていたことに電話切ってから気付く…(∋_∈)しっかりしよう!母ちゃんと主治医…
08-10 10:08

- more -

kokoroiroiro

じゃ、お風呂ー。り。
08-07 22:18

くりまろと召天者記念礼拝と母のこと http://t.co/84LTvUp
08-07 22:06

- more -

kokoroiroiro

では、ぐない!
08-05 00:35

明日も色々デーだからな。もうねよう。おやすみなさい。イエスさまとみなさん☆彡良い眠りを。良い目覚めを^^
08-05 00:15

今日はくりまろのサービスシャンプーで、シャンプー指導もありました。シャンプーもシャワーも好きらしいがドライヤーは嫌いで、顔のブラシも嫌らしい…毛がフワフワになったら見たことのないくりまろになった。ごちごちしたクリクリの毛のくりまろの方がかわいい気がする。
08-05 00:12

庭師さんに植え替えてもらったアレカヤシが完全に枯れました^^;で今日お向かいに別の庭屋さんが入っていて、観葉植物のリースが元々のお得意と聞いていたので相談したらとても感じ良い方々でした^^☆!困っていたこと色々、あっという間に展望がたってすごく助かりました^^ひとまずよかった!
08-05 00:04

おととい電子レンジが壊れました。結婚する前から夫の実家が使っていてそれを就職して一人暮らしした夫がもらったものをずっと使っていたので25年以上使ったと思う。電子レンジしかなくてあたためボタンもないやつ。今度はオーブンレンジにしました。お店でオーブンレンジの意味がわからなくて…恥。
08-05 00:00

