kokoroiroiro

- more -

kokoroiroiro

クラウドとタウンゼント共著の「境界線~バウンダリーズ~」を読んでいます。私はなんでもいろいろ抱え込んで、自分の中で完璧を目指してしまい奉仕に喜びがないんです。満足がなくて疲れて落ち込むことばかり。そうは見えないらしくて意外だと言われますが…。向きが違うんでしょうね。この本に期待!
09-26 23:04

kokoroiroiro

緊急地震速報?この音きらい。主よ。。。
09-21 22:32

kokoroiroiro

【警戒区域の動物救出を目指す嘆願プロジェクト第二弾】警戒区域に取り残された全動物の早期完全救出を求めるWeb嘆願署名 #311pet #311animal #pet_sos #hisaipets #pet http://t.co/DVBC2sBN
09-20 19:08

kokoroiroiro

最近ツイッターに「いいね」機能がないのがとても不便な気がしています。これでFBに連携できるかな?テストなう。
09-19 16:26

- more -

kokoroiroiro

それにしても鼻水とくしゃみ止まらない@ディーラーさんなう。すでに来てから1時間半。ポケットティッシュは早々になくなり、車から箱ティッシュ持って来て鼻かんでます…
09-17 12:29

ディーラーさんで車の点検待ってる。お店の中で「ハイヤー♪ハイヤー♪」ってゴスペルがかかってルン♪
09-17 11:44

花粉症の鼻水が止まりません(∋_∈)
09-17 11:44

ディーラーさんで車の点検待ってるなう。お店の中で「ハイヤー♪ハイヤー♪」ってゴスペルがかかってルン♪
09-17 11:41

kokoroiroiro

十五夜だそうで http://t.co/rE9m11l
09-12 21:56

歯医者さんへ向かうJRの車中。向かいに座ってる白人さんがつけてる名札に「イエスキリスト」って書いてる!でもその上と下になんか文字が書いてあって、読めないけれど末日聖徒と教会かもしれない。彼の信仰がどのようであるかは別として、私はイエスキリストの名札つけて歩けるだろうか?
09-12 10:33

kokoroiroiro

おはようございます。朝から忙しくてお返事できずごめんなさい。今日15:00からこれがあります。札幌のかたどうぞお越しください^^ http://t.co/vrr9fqK
09-10 09:31

kokoroiroiro

ペットゲートというのを注文していたのが届きました。階段に戻れないように買いました。若干部品に難がありましたが使えています。今私2Fにいますが、くりちゃんゲートにアタック!可哀想なのでまた下に戻ります^^;り。
09-09 22:56

- more -

kokoroiroiro

さて眠くなってきました。。。台風の被害甚大で、不安だったり不便だったりする方いるでしょうね。神様の慰めを得、早く生活が回復しますように。明日被害者が出ませんように。お祈りしつつ眠ります。おやすみなさい☆ノノ
09-04 01:44

明日の礼拝後の食事当番で、今日はさんま12匹を三枚下ろしして、玉葱6個薄くスライスして、人参3本を千六本で2時間かかった…。明日朝も料理の続き大車輪。月1回だけどけっこうキツいっす。腰痛いっす。…主よ、ごめんなさい。ブツブツ言いました。美味しくできますように…☆
09-04 01:31

生活に昼寝を取り入れると(起きていられないから)ツイートする時間がなくなるな~(´A`)
09-04 01:20

