kokoroiroiro

ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト http://t.co/YkmDyYWp via @natgeojp
10-26 20:54

子犬の王国 http://t.co/GhR4Yhgl
10-26 00:46

kokoroiroiro

七尾旅人さんの歌、くりちゃんがTVの前に来て聴いていました。今大友さんのコメント(NHK Eテレ)
10-09 22:49

見てる? RT otomojamjam 大友良英 otomo yoshihideいよいよ本日です。NHK ETV特集「希望をフクシマの地から プロジェクトFUKUSHIMA!の挑戦」10月9日22時~23時半 出演 大友良英 遠藤ミチロウ 和合亮一 坂本龍一 木村真三 他
10-09 22:47

kokoroiroiro

五臓をひねりしぼるように涙とともに一首書く。私のテーマはレクイエム。安息までの道の半ば。
10-08 16:04

kokoroiroiro

NHK【ETV特集】「希望をフクシマの地から ~プロジェクトFUKUSHIMA!の挑戦」10/9(日)夜10時 http://t.co/lZzc6Bzs
10-04 19:34

kokoroiroiro

頭も片付けないと…またお茶の稽古に行けなくなる。。。り。
10-01 11:55

- more -

kokoroiroiro

友人と分かれて大雨なのでタクシーなう。いや~、この運転怖い―Σ(T▽T;)!ちょっと変だー(屮゜Д゜)屮!酔うぐらいひどい。守られますように…。この運転手さんの人生も守られますように…
09-30 16:20

