スポンサーサイト


高が歩いた!

熱帯魚

最近、電池の切れたカメラを首から下げて散歩に行っている私です。
ただのバカです。。。使えないし重いだけ。。。きっちょを抱っこするときも大変。。
いつも電池入れるの忘れて、そのことを忘れて持って出ちゃう。
大丈夫か?私!
で、さっき入れ替えました^^; 明日は大丈夫^^!(今度はカメラを忘れたりして^^;)


これはケータイで、高が入院前に行った薬局の熱帯魚ちゃんをカシャ!
私から離れないの。。。かわいい!好奇心旺盛なのね。。。あ、エサをくれると思っているのかな^^;?
水槽にドアだとかが写りこんで残念です。




さて、今日とっても高はよく寝てよく歩きました。
薬がまた変わり、眠いけどよく効いているようです^^
昼間もお父さんお母さんが帰ってから3時間ぐらいぐっすり寝ていました。
寝汗をかいたので上半身起こした形で体を拭いてあげていたら、床に立ちあがって腰周りを自分で拭き拭き。。
そして着替えて、脚浴。。。
その間に体の乾燥している部分にワセリンを薄く塗って。。。

昼ごはんを2/3も食べて寝たのでお腹がすいていなかったのですが
夕食を1/4ぐらい食べて、(残りはワタクシがペロリ!^^)
洗面台まで歩いていって歯を磨き、エレベーターホールまで歩いて私を送ってくれたのです!
点滴のコロコロ台につかまりながらですけど。。。
でも足取りもしっかりして、腰も今までになくまっすぐ傾向!
すごく調子がよさそう^^!



しかし、昼間の体温が37,4℃あったのです。
自覚症状は何もなしでしたが、高熱が出たら恐い。。。夕方は37,2℃まで下がっていましたが。。。



私が今朝から調子悪くて。。。
で、高が寝ている間、私も椅子でうたた寝をしたりして、
今日は札幌はとても寒かったので夕方にはくしゃみも。。。なんとなく胃の辺りが硬い。。。
急性胃腸炎とかになりやすいので気をつけないと。。。
もし明日の朝調子が悪かったら付き添いはお休みします。高にも言いました。



家に着いたら8時半ほど。。。
きっちょのご飯は自動給餌機で5時にセットしていったから大丈夫でしたが、
彼なりに寂しかったらしく、「キャワンキャワン!」と訴えておりました^^;

散歩から帰ったら、ちょうど宅急便さんが来て
母から栄養剤(アミノ酸溶液と電解カルシウム)が届き、感謝。。。そして長電話。。。
「あんたに信仰があってよかった。。。」と、あまりの私のアケッケラカンに絶句しながらも言ってました。
「本当にね~!だって高も元気だしね。」




さて、洗濯機が止まったようです。。。
毎日タオル類や下着など、寝汗がすごいので洗濯ものがいっぱい!

しばらく雨らしいので困ります~(T◇T;)


さて、、、タオルケットどこに干そうか。。。

今日こそ12時には寝よう。。。

