スポンサーサイト


やっぱり仲良しさん^^

バラってすごいなあ。。。

以前の写真でごめんなさい。「高の職場の前庭のバラ、6/30撮る」です。

これアップしてなかったなあと思って。。。ピントが甘いからかな?
でもきれいだと思って。。。



やっぱり、高と私は仲良しさん!
お互い好きなんだなあ。。。と思った次第^^
以上!




なーんてね^^




しかし、高はけっこう朦朧としています。。。
麻薬が点滴に代わって量の調整がまだうまく行かないというか。。。モルヒネが合わないとかかしら?
話したこともすぐ忘れちゃう。理解できなかったり。。。

でもまだ補助的に使っている以前から使っている薬が切れてくると、すっきりとしてきます。



明日内科に病棟が変わることになっていて、またちょっと検査があったり、放射線を再度検討したり。。。

主治医になってくれた腫瘍内科のO先生は、高の最初の手術の時に大腸ファイバーをしてくれた先生でした。
別の病院ですけどね。
「どうしてこんなに痛くないんだろう?」って不思議に思ってよく顔を覚えているらしいです。
先生は高のお尻の穴を見たら思い出すかもね^^!
おまけについこないだまで釧路市立にいたのですって^^ 釧路大好きでまだ帰りたいらしいです。
そこら辺も気があうかも~!



はあ~疲れちゃった。。。私の体調、まだ本調子じゃないのかも。。。
というか、すごく顔がイケテナイんですけど。。。
イメトレで毛穴をなくす予定だったのに!
これじゃあ毛穴どころじゃないよ。。。ショボショボ~(-_-;)


麻酔科のK先生が高にジャズのCDを5枚?貸してくれて。。。
ウエイン・ショーター、ジョー・ヘンダーソン、ファラオ・サンダース…
ピアノが私の好きなマッコイだったりドラムがエルビンだったりで、
久しぶりにドジャズをふたりで聴いて、なんか嬉しかったな。。。
イヤホンを半分づつだから、私もベッドに乗らなきゃ届かなくて、それが特によかったかな^^b!

昔ジャズ聴きながらずっとおしゃべりして夜明けになって。。。
そんな新婚時代も思い出しました!

K先生に感謝だな^^



さて、寝ます。
高もみなさんもよく眠れますように。。。

おやすみなさい☆”









