スポンサーサイト


星に願いを…じゃなくて、神に祈りを。。。^^

朝の百合

朝露を背負った百合。。。シベが濡れていない。。。開いたばかりなんだね!
なんか神聖な気分。。。この花に定められた神様のとき。。。




腰が痛い。。。疲れている。
病棟の通路のつき当たりにある全面窓を見ていたら鳥のような自由が欲しいと思った。。。
でもかわいい顔してゴックンゴックン寝ている高の顔見ていたら、
『やっぱり私は傍にいないと!』と、思う。。。
それに私が傍にいたら元気なのよ! (思いこみでもないと思うけど。。。う~ん、どうだか?^^;)

でも、体かなりきつくなってきています。
寝ても疲れがとれないです~(T◇T)
病院の椅子がね、きついのですね。
高の傍で寝ていたい。。。キャンプ用のマットでもいいのにな!

ま、こんな不平不満を言っているうちは大丈夫なもんなんだわ^^; そうそう!





これもくもの巣

これもクモの巣。幾何学編。。。おまけに虹色^^
なんてキレイなんでしょうね!


昨日母方の伯父から電話がきて、もう80台なのに超元気で「趣味に追いかけまわされているよ」とのこと。
長唄、三味線(細棹)、水彩画もやってたっけ^^;。。。
それとバイクツーリング倶楽部も70歳過ぎまでやってました。
そんな話を高にしたら、

「オレさ、バイクに乗りたいんだよね。。。中古のでいいからさ、Oっちゃん買ってもいい?」って。。。
オネダリ顔。。。かわいい顔するのよね~


替えた薬のために軽いハイ状態なのか、本気なのか、でも冗談ではなさそう。。。
だから軽く流さないで
「バイクは倒したら起こさなきゃダメなんだよ。骨治さないと!確かにコロコロはついてるけど^^」
と言ったんだけど 、これでよかったのかな。。。
高は 「あ、そうだね^^」って言っていたけれど。。。
切なくなっちゃった。。。


でも本当にバイクに乗れる日がきますように!
具体的なビジョンができたじょ!


今朝、その伯父が家を訪ねてきてくれて、その話をしたら
「何とか乗らせてやりたいな。。。」って言ったから、
その話も高にして、
「乗れるようになったらネダッて買ってもらおう☆!」
って言ったら、今度は憐れみの目を向けられてしまった。。。う~ん。。。対応が難しい。。。


でもなんにせよ、「こんなこと言ってまずかった!」なんて考えないことだわ^^
夫婦とか家族はね。。。
愛の関係が出来上がっていると、自分たちの愛を信じなきゃ。
そっちの方が大事だ。
すべて益に替えてくださる神様がいる!それを信じよう。





ちょっといじったけど、これもクモの巣。。。

今お風呂に入っていたんですけど、
まず入浴剤とかじゃなくてアロマオイル使って、(塩を入れてもいいよ^^)
で、電気も消してキャンドルもやめて、脱衣所から漏れる明かりだけで
換気扇を止め、窓を少し開けて入りました。。。

静かで夜風が気持ちよかった。。。星が見えました。



昨日の夜の散歩 (帰ってすぐ散歩に出ても8時半。。。) も星がきれいで (昨日は新月だったのかな?)
思わず [ When you wish apon a star. ] (ディズニー映画ピノキオの挿入歌) 歌いながら歩いっちゃった^^;

この曲、私たちの結婚式で高のサックスとピアノとベースバックに歌ったんだよな。。。


星に願いを。。。



星々も統べておられる神様に祈りを。。。






さて、もう寝ます。。。アハハ。。。なんか文も垂れ流し状態だしね。。。はあ。。。(-_-;)

私や、家族のためにもお祈りお願いします☆。




↓ 「星に願いを」の YOU TUBE つけました。

.

本当はピノキオだけのがよかったど。。
でもやっぱりディズニー映画はいいなぁ。。。美しい。。。




星に願いを





