スポンサーサイト


俺は生きているよ!

いのちのいろ

明日は高の一回限りの骨(L4・L3)への放射線照射の日です。
午後からとだけ聞いています。
まっすぐ仰向けの姿勢が無理なため、また動いてしまうと危険なため、
また眠った状態での施術となります。

全部で1時間程度かかると言われています。
麻酔は不安です。
主の守りがありますように。。。

また、最適な施術で最高の効果(痛みの緩和)が得られますように。。。

どうぞ、お祈りをお願いいたします。



今日は私は調子が悪く病院に行けなかったのですが、
付き添ってくれていた妹の話では
「俺は生きてるよ!」 と力強く言っていたそうです!(T◇T)

そうです。。。主よ、感謝します。。。

かっこいいな。。。また惚れ直しちゃったよ^^!




いただき物で晩御飯

お隣からいただいた紫のインゲン豆?


昨日私の妹が川崎からお見舞いに来てくれ(相模原の弟も来る予定が風邪のため断念…)
パンやシフォンケーキを焼いてきてくれました。
彼女はケーキ職人だったのですよ!
自分で漬けたオレンジピール入りのシフォンケーキに、
柑橘系の香りのするロールパン、玉子と牛乳のパン、胡桃やフルーツ入りのライ麦パン。。。
どれもこれも美味しいの!
他にもお土産いっぱいでしたが、それはまた今度。。。



私今日はどうにも頭痛と腰痛がひどくて、多分体がコリコリで。。。礼拝も行けず。。。
吐き気もして、ご飯を食べようにも買い物にも行けず。。。
彼女のパンとヨーグルトでつないでいました。。。というか、それはとても美味しかった!

でもトマトとか野菜がどうにも食べたくて。。。
そうしたらお隣の若いママになったばかりの奥さんが、
細長いトマトと紫の多分インゲンを持ってきてくださいました!紫のインゲンってはじめて見た^^
トマトを食べたら元気になりました^^ うんまい!

それで、やっと料理する気持ちになれ、
冷凍ミックスベジタブルのオムレツをバターたっぷりで焼いて、
紫のインゲンは茹でたら緑になりましたが、驚くほど甘くて美味しかったデス!
トマトも野菜らしい甘さでさわやかで。。。
で、妹のロールパンとライ麦パンとで豪華な晩ご飯! うまかった。癒された。。。

そこに妹から先ほどのメールをもらって。。。
元気百倍!

やっとPC開けました^^



主に生かしていただいているなと。。。

お風呂入って寝ます。


明日からまた元気に病院に通えますように。

主よ、放射線照射をあなたの癒しに用いてください。。。




