スポンサーサイト


ホトホト。。。

朝顔とクレマチスが一緒にクルクル

うちの庭は朝顔があらゆる花と草につかまって混然一体となって咲いています。。。^^;
これは遅咲きのクレマチスと。。。



今日はもうどうしようもなく疲れていて、
朝医大の主治医O先生から電話もらって「夕方お話しましょう」と言われたので、
昼間はお母さんにおまかせし、晩ご飯に合わせて病院に行きました。
体と精神にムチ入れましたよ。

でも、運転でエネルギー使い果たしたのか
病院に着いたらまっすぐ歩けないし、涙が止まらなくて…
『これは自律神経いってるかな…』 と思いつつ、ご飯とドリンク剤で少し復活。


あさって金曜日の朝、ホスピスに転院となりました。
明日でなくて良かったじょ。。。



帰り、運転しながら車酔い^^; 吐きそうだった。。。
運転はいつもきわどいけど…^^; でも守られてますよ。
主に感謝!


これから仕事の校正。
明日の朝までに入れなきゃ。。。もう大丈夫。できます。
というかドリンク剤切れる前にやらなきゃな^^;



ウエットになってるとか、不安とか恐怖とか…じゃないのです。。。と思うのです。(トーンダウンだね…)
体と神経がホトホト疲れているのかと思います。

変な話だけど、自分の撮った草花たちに元気もらった^^!



さて、やるか☆!
多分、明日は元気が戻るでしょう^^d




<追伸>
いただいているメールでの励ましとお祈りに感謝です!
お返事今日はできませんので…ごめんなさい! 
(アナタは返事遅いでしょ。今日に限ったことじゃないよ!)



