

明日、ホスピスに転院…の前にカラスちゃん^^

びっくりしないでくださいね。今日もカラス。。。珍しい写真が撮れたのですよ。


♪ カーラァスー、なぜ鳴くの。。。カラスは山に~ かわいい、七つの子があるからよ~ ♪

ホラ、少し、カラスに感情移入ができましたでしょう? (アナタだけかもね^^;)


母さんカラス(アルビノ)
 
なんと立派なお顔でしょう!
以前「白い胸毛でセクスィー部長」と言ったこのカラスちゃんは、お母さんらしいです!^^;


で、仲良しになってアップでアップした。。。えっと^^;、ズームでブログにアップした(いつだっけ?)
首が白いカラスちゃんはどうやらお子さん。

他にもお子さんがいらっしゃるようなの。。。




子供ってのはわがままなもんだな。。。

どこの子どもも 「母ちゃん、めしー!」 ってわがままなもんですね!
このお母さんの嘴を見てくださいね。
ちゃんとパンか何かが!

ここ駐車場なんですけど、空き地になっているのでけっこう子供が遊んで
食べ物をこぼしていくのかもしれないです。


それにしても、この子ガラスのでっかい口と威張った顔!
にくったらしいですね~^^!
羽毛がまだらに白いでしょ。こういうアルビノですね。。。DNA。。。




2008.8.20(カラスの親子) 006

食べた後もまだギャーギャー言ってますけど。。。
でもこのお母さんの凛とした顔! 動じてませんねー!かっこいい^^

私たちもこうやって大きくなったのかな。。。当たり前の顔してね。。。
私こどもがいないからな。。。『なんか母って偉大!』 と感じるひとコマ。。。




仲良く食事中のカラスの親子(多分ラズベリーの実)

どうやら、母子4羽のようです^^

この枯れた葉っぱはいつだかアップしたラズベリーの木。
きっと落ちたラズベリーをみんなでついばんでいるのでしょう。。。

顔を上げているのがお母さん。
その左でお尻をこっちに向けているのが、仲良しの首の白いカラスちゃんです。





昼顔

カラスの嫌いな方のために。。。

この空き地の横のラズベリーのお家の昼顔です。
多分、ヘブンリーブルーって言うんじゃないかな。。。
井上さんが去年鉢植えで育てていたのと同じなのでは!?

山のように咲いています。。。

ちゃんとボッコを立てているからです。。。^^;




さて、明日9:30に医大を出て、
O医協中央病院のホスピスに移ります。

今度の主治医はK兄。。。神学校も卒業している緩和ケア診療部長さんです^^

とりなし祈り、御ことばを取り次ぎ、説教できる主治医です。
というか、慈しみ深い方です。
いいでしょ^^!


「 神は愛なり 」

安心して行きます!





