スポンサーサイト


主の山に備えあり!

側溝から朝顔

昨日アップした恋人同士みたいな朝顔の向かい側に、側溝から生えている同じ朝顔を発見!
(発見ってほど大げさなものでもない…)
強いですね、朝顔は。。。^^ 塀の穴からも咲けば側溝にも生える。。。いいぞ!




さて、昨日 「逃れの道を備えてくださる主に感謝」 と書きましたが
早速与えられましたよ!
やっぱり聖書には本当のことが書いてある!ブヒッ! (こんな単純な人も珍しいかもね… ̄・・ ̄;)



今日病院に行くとK先生がいらして、
「新しいポンプ(麻薬を送る装置)を注文しました。これで2時間は無理ですが1時間半分早送りができます」
とのことでした!

9月半ばに届くそうなので、届いてからまた外泊などでお試しをし、
そしてOKならばいよいよ退院、在宅ケアです!

しかも、この病院の内科医&緩和ケア医で、前は麻酔科にいたという
ペインクリニックに詳しい、K先生も信頼できるという方が往診医になってくださるそうです。
他の施設のDr.より、ずっとK先生に近いからK先生も私たちも安心!

ここの病院は私たちの家は往診区域ではないということでしたが、無理をおしてくださったのか!?
感謝です☆!

そしてモOヒネの座薬もあるそうで。。。それらを合わせたらイケルのではないかと。。。

でもとにかく 「痛いままではいけませんから」 とのことです。
はい。そうです。痛かったら私だけでは無理です!




9/24は私たちの20回目の結婚記念日なんですよ^^!
なんとか家で「かなりハッピーな二十歳」を迎えたい!


みなさん、お祈りよろしくね^^!


