スポンサーサイト


車と介護認定とシンクロ…しかしブログは?

ムクゲと秋の空

もう!自分の管理画面に入れない!
これだって下についてるFC2のバナーからやっと入ったのですよ。
おまけにケータイからは自分のブログに拒否されるし…(-_-;)
特に夜はここ数日入れませんね。

多分みなさんも入りにくかったり拒否されたりしているのでしょうね。
申し訳ありません。。。

私は連絡こそ遅くなったりしましたが誰も拒否してませんよ~
でもFC2はどうもしょっちゅう調子が悪くて、こないだからどうもダメみたい。
まあ、仕方ないのかな。。。




うちにだって縦のアサガオ!

ところで土曜日、車決めました!
予定通りOウムです。
高が本当に乗れるかどうか、病院の駐車場に2台車を持ってきてもらって(土曜日はPがすいている)
車椅子の高を駐車場まで押していき(看護士さんに許可もいただきました)、
それで実際に見て乗って二人で決めました。(1台は高速で1時間以上かかる町から…^^;)

ネッツお得意様の教会のメンバー兄姉からの紹介と
みなさんからのお祈りのおかげで、
夢のようにすべて祝福され、与えられた金額ピッタリでもったいないほどの車が与えられました!
高もちょこちょこ歩いて…あっちの車に座っていたはずが、
ふと気付くとこっちの車で説明を聞いている私の後ろに!(きっちょを思い出した…^^;)
とても満足し喜んでいます。

主に感謝☆”!
そしてみなさんに感謝!



しかし印鑑証明証はどこに行ったんだろう。。。
引越しを繰り返して、すっかりわからなくなってしまった。。。(T◇T)
もう探すのあきらめました。。。(いいのか、それで!)




コスモスの広がり回るプリーツスカート

さて、介護認定「要介護 4」がつきました!ちょっとアピールしすぎたか。。。^^; (5が最高)
企画のプレゼン通している気分になっていたかも…でもウソはついていないですからね。
退院して在宅介護に移行するには痛みの管理が不可欠で、まだ決定とは行きませんが
早ければ10月はじめぐらいかな。。。
嬉しいというか、それと覚悟かな。現実は重いですもん。。。

でもきっと大丈夫!主に委ねる^^b


今日こちらの病院のソーシャルワーカーさんに今後の流れを聞きました。
高の病室はいつもドアを閉めて音楽や聖書朗読を聞いているか寝ているかなのですが、
若い女性のソーシャルワーカーさんは高の部屋の前まで来てもなんか入れなかったんだそうで。。。
かわいい!

介護認定の件では医大にお世話になっているので、
今日は医大のソーシャルワーカーさんにもメールで近況報告ともと主治医へお礼の伝言。
「いつでも相談に乗るから呼んで!」とのこと^^
みなさん協力してくださって心強いですわ~。ホント感謝です☆!




そうそう、ブラックゴスペルの指揮で活躍している姉妹から久しぶりに電話があったのですが、
数日前、看護士さんと色々話すうちに「デイルームでアカペラゴスペルやってもらるかな?」という話になり、
その件で相談するために電話しようと思っていたのですよ。
なんだろ、このシンクロ。。。ふふふ!不思議だな~^^ 

主よ! 


