

。。。

書いたら少し楽になるかと思いつつここに座っているけれど、
さっきから書いては削除の繰り返し。
でもそれでも少し楽になってきた。


「誰か助けて」って書いたとたん、もう助けられている自分を知る。
「誰か空気みたいに傍にいて」って思ったとたん、空気に中に主の霊が満ちていることに気付く。

やっぱりネガティブな思いは一度出さなきゃな。。。
お腹の中にためたらダメだ。







イエスさま。

弱さの中に完全であられるあなたに信頼し委ねます。

すべての苦しむものに平安な夜が与えられますように。

あなたの愛をいつもいただき、呼吸していることを私たちが忘れず、

安らいでいられますように。

でも、あなたの存在を忘れることはあっても、

知っていて知られているという安心感。

感謝します、イエスさま。








最近みなさんのところに行く時間と気力と体力がありません…
ごめんなさい。

またこの記事にはメールしないでくださいませ。独り言ですから。。。

写真は撮ってますが、載せるの面倒です!^^;




