スポンサーサイト


高の一時帰宅

OK!パフッ・・・の結婚記念日の空

24日、結婚20周年記念日の朝の空です。

右側の雲、「OK」出してる手に見えませんか^^?
左は「パフ!」って言ってるし!とにかくきれいな秋空でした。
前日から寒気が入り、北海道は急に天気が悪化し10月下旬並に冷えるという予報だったんですよ!


高は予定通り23午前~25日夜で家に帰ってきました。
決して体調は万全ではありませんでしたが、
帰宅している2泊3日の間、麻薬ポンプの頓服的な使い方をした回数は3回だけ!
それまで毎日3回ぐらいだったのに。。。すごいでしょう!(一日10回という時期もあった…)
特に我慢したというわけでもないようです。

みなさんのお祈りに感謝です!m( _ )m


たくさんメールいただいていますが、まだお返事できずにいます。
ごめんなさい。。。明日病院から帰ってきたらボチボチとできるかと思います。(予定は未定^^;)




コスモス

お天気にも恵まれ、特に24日は ↑ のような上天気(風はとても強かった)でしたので
少し強行でしたが22日に届いたばかりのラOムでドライブしました。
足腰の骨の痛みだけ気をつけて、きっとあとで少しは体調が悪くなるだろうけれど行こうと。。。
ふたりとも口にしませんでしたがそういう気持ちでした。
守りに入ってばかりでは高の生き方に反します。あきらめない男ですから☆!
2ヶ月ぶりの遠出…行ってよかったです。高も喜んでくれました^^。

外にはほとんど出ずに行って、休んで、帰って…
その後、高の両親を招いて結婚記念日のお祝い^^。
指輪交換もしましたよ!高もとてもいい指輪だと喜んでくれて。。。

でも高は段々調子が悪くなってきて、両親が帰ってしばらくたってから2度吐きました。
薬も一緒に吐いてしまったけれど、吐き終えたらすっきりしたようです。
最近は疲れたら吐いてしまいます。。。しかし今回は熱は平熱でした。




コスモス2

私は2晩ソファーで寝ました。
仕事も重なってしまって、ドライブもしたし、ものすごく忙しい数日になりました。

でも、なんていうのかな?
疲れ方が違いますね!(いい意味で^^;)
主人が家にいる安心感かな。。。
本当に不思議なぐらい、疲れるけれど同時に癒されてもいるのですね^^

少しぐらい苦労しても自宅に帰ってきてもらおうと、あらためて思いました。
欠け多くても、ふたりと一匹でone fresh(ひとつの体)だな…と。。。


不安はね。そりゃありますよ。。。夜タオルケットで鼻かんだりね。。。(汚い…)
でも信仰をもっていて本当に良かったですよ☆。
いつも支えてくださるイエス様に感謝…




あ、ところでね、
高の髪の毛、すごい勢いで復活してきたんですよ!
今はけっこうオデコの生え際がくっきりとしてきました。
まだ産毛が太くなってきた感じですけど、日に日に太くなっていっているのですよ!
毎日見ている私が「およよ!」と思うぐらいですから。。。
びっくりでしょう!ホルモンのバランスのせいかな?

髪も生えそろった新生高が、すべて癒され主の栄光を証する日が来ると信じます!


でも、どうも頭頂部が生える気配がないんだな。。。



主の僕らしく 「 ザビエルはげ 」 かな…!?…A^^;





