スポンサーサイト


退院予定日決定

紫のボンボリ

今日高の退院日が決まりました!(予定日)
今週の土曜日です^^!

でも良くなって退院するのとは違います。。。
いつでもまたこの病院に入院できるから退院できるのです。


とにかくふたりでやってみます。
幸い両親をはじめ、麻薬の扱いが主な看護士さんと別のステーションの訪問看護士さん
様子を看つつヘルパーさんなど、専門家の手にも委ねてやっていきます。


高はガンの痛みこそ安定して、夜も眠れているらしいですけれど、
体力の衰えがひどくて、体重もものすごく減りました。
食べているのですけれどね。。。


みなさん、私たちのことお祈り支えてくださいね。




ポンポンダリア白1

ふたりの生活ではストレスがたまっていくのが一番怖いです。

私は疲れたら意地悪になってしまいます。。。(T-T)
自分を縛ってしまうところがあり、たまると爆発するのです。。。毒を吐いてしまうの。(T△T)

高は動けないから逃げることもできないし、性格上泣きわめくこともできないでしょう。。。
かわいそうです。。。



どうぞいつも主の導きのうちを歩めますように。
また平安が守られ、
あなたの愛に満ちた生活をおくれますように。
すべてを全能の主なる神、イエス・キリストの力ある御名によって祈ります。
アーメン





まだ緑・・・アナベル?

金曜日に高の大学時代のジャズ研のひとつ先輩のギタリスト I さんが
お見舞いがてらホスピスのホールでソロギターコンサートをしてくれました。
思いのこもった美しく優しさあふれる演奏でした。。。
感謝☆!

懐かしい、私も顔見知りのジャズ研仲間を他にふたり連れて来てくれ、
高はそのときはあまり調子が良くなかったけれど、
みなさんがさりげなく優しくて。。。後でしみじみ喜んでいました。。。


友人っていいね。。。
私も支えてもらっていますよ。。。本当にみなさんおひとりおひとりに感謝です。



欠け多い者なので、これからも助けてください。。。
お祈りお願いいたします。m( _ )m




