スポンサーサイト


完食なのにスパゲッティー!?マイガーッ!

赤い葉っぱが光を刺した

木の葉も色づいてきました^^。
これは公園の多分ニシキギ。。。ジューシーなベリーレッドがお気に入りです。
でもイチョウ並木のバナナみたいな黄色には負けるかな^^; 空気も染めますからね。。。


毎日とてもとても忙しくて、PCをゆっくり自分のために開くなんてできなくて、
で、ケータイにいただいているメールにも最近のにはほぼ答えられず。。。m( _ )m。。。
もう無理だとあきらめ、ここで勘弁してもらおうと書いている次第。。。^^; (笑ってごまかすな!)


みなさんお一人お一人のこと感謝しています。。。
それぞれ色々おありの中、気に留めていただいて、祈っていただいて。。。
私も状況がわかる中でみなさんのことお祈りしています。
お一人お一人の存在に感謝です。。。☆! 
(これでお返事いいかな? オズオズ。。。^^;)




光と葉っぱのダンス

さて、高ですが、
朝から昼間にかけて熱が出まして。。。脈も早くて弱く。。。往診日で助かりました。
嚥下も水も困難になってきているということで
(というか水は飲み込みずらいものらしいです。意外ですよね。。。)
「点滴で栄養を補給しつつ食べやすいものだけ食べましょうか・・・」ということになり、
少し動く(たとえば椅子から肘掛けを支えに立ち上がる)だけで息が上がる・・・などは
「酸素を使いましょうか・・・」になっちゃった。。。 


3時間ほどの栄養点滴はともかく、
酸素マシーンは三段ボックスぐらいの大きさで動かず、
酸素マスクや鼻チューブをつけて、長いチューブを引き連れトイレや入浴というなんとも厄介なものらしく
急な展開に私はついて行けませんよ。。。
そんなにひどい状況とも思えないし。。。高も具体的な話になってびっくりしてました^^; 

今でも麻薬の点滴でチューブついているし、点滴に酸素!スパゲッティーへの道ではないですか。。。
でもとりあえず持ってきてもらうことにしました。とにかく使ってみて高が決めることです。

私はコンビニで酸素ボンベ買ってきたりして。。。これもお試し。。。
気が休まることがとても大事だと思ったので「気休め」です。
コンビニでなくて登山家が使うような酸素なら気休めだけでなく「体休め」にもなるのでは?
そうだ、調べてみよう!




パフパフ~

高は今晩のご飯は完食。
その後もソファーでジャズのDVDを観ていました^^
本当に酸素いるのかな?でも苦しいときは苦しいらしい。。。

でも座っていることが長くなって尾てい骨の辱そうがぱっくり割れた。。。(T□T;)
すぐ骨なのでまずいんです。。。



でもとにかく私は病気からの癒しを信じていますから!
状況はどうあれ、願いを主に申し上げています。
神様はそれができる方ですから!
あとは神様の仕事です!でしょ?イエスさま!

もう怒っている。こうなったら闘うぞ~!おーっ! (え、神様と!?)



