スポンサーサイト

さみしいよ。。。

さみしいな。

体あちこち痛い。

あたま動かない。




喪中のはがき、あて名書くのがイヤ。。。

「死んだ」って書類出すのがイヤ。

丁寧に字を書いて、しっかりと判こ押して、お金が入ってきて不潔。

ありがたいけど、贅沢だけどイヤ。

保険屋さんも銀行さんも「将来設計をしっかりとしましょう!おまかせください!」ってイヤ。

名義変更されて、高がちゃくちゃくといなくなる。

高の死を食べる。自分がイヤ。





高は私の「可哀相なところがかわいそう…で

火垂るの墓のせつこみたいなところがいい…」と言っていた。

あんちゃんが先に死んだせつこはどうなるの?

いつの間にかあなたがせつこじゃない。

「ありがとぉう…」とか言っちゃって。

死んじゃって。。。




私、困ってます。

きっちょも困ってます。




とりあえず、シシャモ食べようか。

うん、食べよ。



COMMENT

もときっちょむ URL @
11/28 18:40
カギコメさま. ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
葬儀ではハグしてくれてありがとうございました。。。^^

うん、泣いてます。
でも人前では泣けないというかハイになるというか、(ブログでもそうですけど)
軽い躁鬱の気分性障害なんだそうです。
だから最近少し忙しくなくなってやっと躁状態がとれきているのかもしれません。
今まで休んでなんていられなかったのです。
夫が亡くなるってとても大変なことですね。
でもそれらが楽になってきて…それはそれでキツイです。。。
今日は何もできずにPCの前とベッドとを行ったり来たりしていました。
昨日あちこちに外出してすごく疲れてしまったの。
きっちょのことも散歩だけでかわいがってあげられない。。。
かわいそうです。

カギコメさんのダーリンと息子さんのこともいつも覚えています☆”。
大変な中でも祝福がありますように。。。
癒されますように。。。

親愛なるカギコメさま。。。いつもありがとうございます。。。

- URL @
11/28 16:36
管理人のみ閲覧できます. このコメントは管理人のみ閲覧できます
もときっちょむ URL @
11/28 13:41
カギコメさま. 風邪大丈夫ですか?
ごめんね。変なときにコメしちゃって。。。
まさか来てくれると思わなかったから。

そうだったのですか。。。お父様を早くに。。。
それは大変だったのね。。。全然知りませんでした。
それは進行が早いから、ご家族も大変だったでしょうね。
そうですか。かわいそうに。。。OOちゃん。
すごく幸せそうなのに。。。立派ですね。
でもあなたの優しさと深い思いやりはそこからくるのですね。

高も大腸でしたがスキルスみたいな進行の早い
とても質の悪いタイプのだったの。
ただ、形が結束しないでアメーバーみたいに臓器のないところないところへと広がっていて、
それで最後まで気道や腸に閉塞もおこらず、腹膜転移も悪させず、それで苦しくなかった。。。
でも医大ですでに全身ガンだらけとの所見でした。

6年…高はよくがんばりましたよ。
最後の最後に私のところに戻ってきてくれて
私は幸せでした。
ひと月に満たなかったけどね。

来てくれてありがとう。
早くお身体が良くなりますように。。。
- URL @
11/28 08:29
管理人のみ閲覧できます. このコメントは管理人のみ閲覧できます
もときっちょむ URL @
11/27 23:31
カギコメさま. カギコメさま☆

たくさんさかのぼってくれてありがとうございます。。。m( _ )m
指輪の金の球はロケットとかビーズの入れ物とかアイディアをいただいて、私も肌身離さず持っていることができそうな気配です。
今晩はとくに寂しくてさっきから叫んでます。。。
高のバカー!
でもしんどいのは私だけじゃない。
お互いがんばりましょう。。。
- URL @
11/27 21:07
管理人のみ閲覧できます. このコメントは管理人のみ閲覧できます








 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/158-037174ee

 

