スポンサーサイト


愛することが癒し

テンプレート変えてみました。
私が使いやすいのです。
ちょっと最初わかりづらいかもしれませんけど、あれこれクリックしてみてください。




さて、こんなのありました。

今年は一人で自宅でクリスマスを迎えると思います。
ドミノが倒れるそうです。ちょっと楽しみができました。

私、54番にメッセしました。
右下のドミノのところをクリックして左下の枠に54と入れて検索したら読めます☆”

みなさんもメッセージ入れてそして何番か私に教えてくださいね。
これは無料ですし^^

http://saylove.jp/?adid=impact468B_008

で、そこにはたくさんのチャリティーできる企業やNPO法人が載っていて
ご自分にあう活動をしているところをさがしてくれます。
私は学者タイプだって…^^;

http://www.charity-platform.com/shindan/index.html

それはともかく、紹介されたのと似たようなNPO法人にはすでにメンバーなのでした。
未来につながる投資はいいですね!
みなさんもどうぞ。。。



昨日「今日は寝るぞ!」と睡眠持続剤を飲んで寝ましたら
今朝は目覚めたのが10:30。。。

きっちょはどうしていたのか?彼も寝ていたのか?(そんなことはあるまい)
どんなにペロペロされても目が覚めなかったのでしょう。。。
散歩が遅くなって申し訳なかったです。なんとかセーフ!ゴミ出しも。。。v(^-^)v !


今も眠くて…というかボーっとしていて…

さっき公園を散歩しながら荒井由実の「ベルべットイースター」を口ずさんでいました。。。
あたたかくて空が薄ピンクに曇っていた。
イースターは春だけれど、でもいいでしょう。。。






みなさんにも穏やかな一日でありますように。。。



COMMENT

もときっちょむ URL @
11/30 10:31
カギコメピーさま. ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは。今日は礼拝は家で一人でします。
その前にお返事なの。
そう!見てきますね☆
どんなか楽しみです。
カギコメピーさんのこと覚えて祈っています。
私も揺らされる毎日なのでお祈りお願いします。。。
14日は教会に来られますか?

それにしてもなぜにみなさんカギコメなのー!?
みんなで愛のメッセを分かち合おうよ!

- URL @
11/30 09:58
管理人のみ閲覧できます. このコメントは管理人のみ閲覧できます
もときっちょむ URL @
11/29 15:12
カギコメ(下)さま. ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カギコメちゃん。。。
こちらこそメールもしなくてごめんね。
きっとここに来るのは辛いだろうと思って連絡しませんでした。
でもカギコメちゃんのとこは行っていたし(確かにいけない時期もあったけど)、
いつも素晴らしいなって感心していました。。。
コメ欄があいてないのも楽でね^^;
カギコメ(上)さんのと同様に栄養補給させてもらっていたよ。

うちで見送れて私しあわせだったよ。
最後の最後に私を選んでくれました。
でもずっと癒されると信じていました。死ぬなんて思ってなかった。
それがあって良かった。だから幸せだった。
神様は拒否するより迎え入れた方がずっといいよ。
カギコメちゃん、あなたに神様は近いわ。
すくなくとも私はずっとそう思っていました。
純粋な飢え乾きがあるから。。。それは幸いです。
ごめんね。これでやめます。

これからも楽しみに行きます。
カギコメちゃんらしく正直に撮ってください☆”
私はそんなカギコメちゃんを応援しています!

もときっちょむ URL @
11/29 14:57
カギコメ(上)さま. ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カギコメさん、来てくれてどうもありがとう。。。
やさしいね。。。
最近になってすごく辛くなってきた。。。
やっぱりわたしも普通の人間だったみたい^^;
いつもなごませてもらっているので「一日一笑」で更新がんばってね☆”
ありがと。


- URL @
11/29 00:07
管理人のみ閲覧できます. このコメントは管理人のみ閲覧できます
- URL @
11/28 23:49
管理人のみ閲覧できます. このコメントは管理人のみ閲覧できます
もときっちょむ URL @
11/28 23:25
カギコメさま. ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんばんは☆
今日は何も何もしませんでした^^;
このテンプレートいじっただけ。。。
そんな日もあっていいでしょう?

ユーミン、若いころホントに良かったですね!
大好きなの。。。若いころのは。。。
「ひこうき雲」も「翳りゆく部屋」も今の私にじーんでございます。。。

そうですか!これから見に行きます。
25日はどなたかとご一緒?
イヤ、聞くまい。。。

- URL @
11/28 22:25
管理人のみ閲覧できます. このコメントは管理人のみ閲覧できます








 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/159-379bb988

 

