

赤い実との対話

あなたには見えるの?


赤い実との対話



木枯らしにもしぼまずにあなたのままで

そうやって何かに目をこらすように

あなたには何が見えるの?

見るべきものが見えるの?


   おやおや、わたしたちは
  
   かってにおのおの気持ちいい方を見てるだけ

   それをあんたが切りとった

   あんたがかってに切っといて意味を知りたいだなんて…

   それはまた私たちには迷惑な話しだねえ


そうなの?

それはごめんなさい


   あんたが私らに感じたものは

   あんたの中にもうあるんじゃないの?

   人は知っていることを追認したがるものなのさ

   よくわからないけど知ってるんじゃないの?

   あんたのままでいいんじゃないの? 


ふーん

赤い実さん 可愛いのかと思ったら年寄りじみたこというのね

でもありがと

また明日   






ただきれいだったから…

そうよ。だからおのおの気持ちよさそうなあなたも撮ったの!

ただ、そのままでいられるあなたがうらやましい。

美って自然であることなんだって。。。

とりつくろいようもない、今が一番美しいのかも。

あー、少しすっとした!



  

COMMENT

もときっちょむ URL @
11/30 10:18
カギコメさま. ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
セミプロのカギコメちゃんにそんなこと言ってもらって
私はなんだか畏れおおくて。。。
でもどうもありがとうございます。
本当は絵を描きたいのよ。
でもすごくドロドロした絵になりそうで
怖くて描けないの。。。
見せないことはできないだろうなって思うし。
どういう心が出てくるかわからない。
知らない自分も出てきそうで。。。

はい!それはそれはお二人で☆!
これから見に行きますね!
Jちゃんの掲示板にJちゃんのとKちゃんのNo.が載っていますよ。
あ、昨日見たから。。。もっと増えてるかもしれない^^
- URL @
11/30 08:45
管理人のみ閲覧できます. このコメントは管理人のみ閲覧できます








 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/160-13971387

 

