スポンサーサイト


インターネット使えなくてケータイから…

20081130194241
プロバイダの名義変更でIDとかが変わったにもかかわらず
「使えるじゃん♪」と放っておいた私…

いつも使っているノートはvistaで、でも無線LAN。
2階のホストPCはwin2000で、説明書には2000の接続方法が書いてなくて…
それで面倒で放っておきました。
そのせいかどうかわからないけれど、vistaが困ったちゃん。
2000はネットはできますが、
プロバイダのIDが必要な自分のブログの管理画面にはいれません。
これもどうなることやら…(∋_∈)

今2000で新接続やってみたけど画面の単語がわからなくてあきらめ…
明日電話で聞いてみよう。

メールフォームに入ったのにはねられた方、
すべてこのせい、私のせいでございます…m(_ _)m

それと、拍手いつもありがとうございます!
ところが、ちょっと『拍手にコメもらったらどう反映されるのか?』を試してみたくて
コメ機能をつけてみました。
でも誰もコメくれないし!。。。(〃_ _)σ∥
おまけにもうひと手間かかって、
拍手そのものがうまくいかないことがあるそうです。
ご質問いただきました…
でも私もよくわからない~
すみません…カギコメがあるからまったく必要なかったのに…

煩雑だからやめようと思ったらネットに繋げなくて…f^_^;

それと、コメ送信の前に認証の数字半角で4ケタよろしくお願いします。
それからもう一回送信です。

編集用パスワードを入れたらもう1回同じことを繰り返してください。

面倒でごめんなさい…

慣れると簡単ですので~m(_ _)m

ああ、接続…
明日忙しいし、頭も弱い…

なんだか涙が出ちゃう…
だって、女の子なんだもん!

(…恥ずかしくもなく、よく言った!)

写真は去年の6月ごろ、
この時、高がきっちょを抱っこした最後となりました。
先週教会のH子姉に「このきっちょOちゃんに似てる」と言われました。
きっちょはキリッとしてると高。
ボケッとしていると私に似てるようです…

でもなんですね。
なんかそう言われると、私が高に抱っこされてる気がしないでもないね!

(まったく気のせいだよ…)

COMMENT









 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/164-e58921b2

 

