スポンサーサイト

ノートの方今日やってみたらつながりました。。。^^;
一人で騒いですみません。。。
おまけに今まで通りこうやって使える。
IDの入れ直しその他はいつも頼んでるPCやさんが4日にきてくれます。
それまでメールフォームは使えませんのですみません。。。


フラッグ(誇り)

今日は銀行の道庁支店へ。。。


これは旧庁舎。。。高が愛した建物。。。。
ここでも実務が行われてはいますが、ほとんどは後ろに立っている本庁舎です。
そちらの建物は写す気にならない感じです^^;



道庁旧庁舎(本庁舎側から)

本庁舎側(裏側)からはこんな感じ。。。



うちの住宅デザインは旧庁舎を少ーし意識しています。
高が大好きだったから。。。私も。。。


『もう今日で道庁に来るのも最後なのかもしれない…』

と思ったら、すごく悲しくなりました。

色々なこと、ゆかりのあるものから少しずつ遠のく。。。



このあとまた医大に行って、その後もこまごま…
最後に花を買って帰りました。

まだ生けてない。

今日は無理。。。






今日は朝から悲しくて。。。
5時に夢でモーツァルトのクラリネット協奏曲の第2楽章が鳴って、それで目覚めた。。。
「あ、第2楽章だよ、高Oちゃん!」って私言ったの…

美しいメロディー。これもモーツァルト最晩年の作。
今までつくられたメロディーのモチーフがこの曲に結晶しているかのようです。
高はこの第2楽章が大好きでした。

http://jp.youtube.com/watch?v=nKGQDmdDGgk

*ベーム指揮ウイーンフィル、クラリネットはプリンツですね…うちのCDと同じ


   「クラリネット協奏曲の第2楽章がラジオから流れてくる。
   なんとも懐かしいその旋律。静内時代に深夜の高速パーキングで流れていて
   とても印象深かったのを思い出す」 (高10/1の日記) 

幸せな目覚めなのに悲しかった。



朝、雪がつもっていて、
きっちょの散歩に出たときすでに隣のご主人は私の車の下までもきれいに雪かきしてくれていて
それもなんだか悲しくかった…

『今日は雪かきの体力なんてない…』と思ったけれど
とても晴れていて、やり始めたら気持ちがよかった。
でもそれもあってすっかり疲れてしまったのかもしれないです。。。

着替えてすぐ道庁、医大・・・その他。



疲れるとダメです。

帰ってからはたくさん泣きました。



きっちょが私の涙をなめに来てくれますが、それも全部は受け入れられない。。。
私が不安定だときっちょも不安そうです。
いつも以上に抱っこをせがみ、抱っこをしなければまた自分の毛をむしるのです。
今はあきらめて寝ました。
かわいそうに。。。

バイオリズムかな?


お祈りお願いします。。。





COMMENT









 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/165-253aed37

 

