スポンサーサイト


鴨ちゃん

小春日和カモ?1



昨日道庁の池で撮った鴨さんたち。。。

冷たい水の上でダウンコートふくらませて、
太陽の光を浴びていた。。。




平和カモ…



みなさんのLOVE DOMINOのメッセージ、すてきです。
まだまだ教えてください。

できればカギコメよりみなさん分かち合ってください^^d!



なんか持ってこっち見てる…おっかないカモ…



鴨の顔も色々ですね^^;
本当に私を嫌がってるみたい。。。
ここは観光地ですからね。カメラには慣れているはずなんですけど。。。ずっと立っていたからかな?

ここでよくハトにフンをひっかけられました。
昨日も危なかった。。。




気持ちいいから二人でいようか…



ああ、アロマオイルマッサージされたい。。。
多分今年中には一度はやってもらえると思いますが。(Pこちゃんありがと☆)

今すぐ!



疲れた。。。疲れました。。。


そうだ、まだ3時前だけどお風呂はいろっ!

鴨になろう。サンショウウオになろう。魚になろう。水草になろう。水になろう。。。。

溶けて他の水と一緒になってそれで海に入って。。。

そして水蒸気になって空に行く!





COMMENT

もときっちょむ URL @
12/03 12:39
ありがとうございます!. ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あけママさま!はぐぅぅぅ!
ありがとうございます。。。
見てきました。
そう、「冬来たりなば春遠からじ」ですよね☆!
希望をもとう!
みんなにLOVEなメッセージありがとうです。。。
来年はグロリアに復帰したいです。
あけママのご家族のことお祈りしています。
あけママ URL @
12/03 10:37
. loveドミノ行ってきたよ。
1729番だったよ。みんな繋がっているね。
もときっちょむ URL @
12/02 21:51
ありがと. ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マドちゃん、ありがとりん!
そうだ。惑星なのだ!
誰かの楽しみは私の楽しみ!どん欲に行くぞっ!(方向性が違うよ…)
でもさ、高と内緒のクリスマスをさ。。。ふふふ。。。
だからちょっとご迷惑かもよ!(*^/\^*)うふふ。。。
なーんてね。一緒に楽しも☆! 

よねー。。。食べ物に見えないよ。
ペットに見える。。。食べたらまずいよ。。。(掛け詞^^;ホホ…)

タラバガニはペット向きではないわね~^^;
あれは食べ物ね。。。じゅるる。。。ふともも。。。(*≧3≦*)クー、タマラン!

ではそっちに行ってくる。。。シャーッ!
マドレーヌ URL @
12/02 20:23
おりょ!. さっきのコメントは仕事中にコソコソとカキコしました。今は自宅からよん。

そうそう、この子たち・・・旨そうに見えないから。
人間も本能でわかるのよ、きっと。
大阪の「海遊館」って水族館に行ったら「タラバガニ」の水槽に人びとの群れ、ムレ、むれ。。。
反対側から覗いて見ると・・・「(^^)旨そう~」って顔でみんなガラスに貼り付いてる(*´艸`)ぷぷ
タラバガニさまの太もも辺りが特に mU^ェ^Um

>25日一人で楽しみます(TーT)

↑ひとりじゃないよ。私のブログにある「PLANETES」・・・アニメ「プラネテス」の挿入歌だけど、それよりも、埋め込んでる画像。
きっちゃんときっちょむのいる惑星は一つだもん。
きっちゃんが「一人で楽しもう」たってそうはいかないもんね、みんな繋がってるから一緒だよ~~~。
それとも、ご迷惑!かしら? (* ̄m ̄) ププッ

もときっちょむ URL @
12/02 17:09
ぎゃー!そうだった!. マうドレーヌちゃん^^はぐっ!

ひとっ風呂浴びてふーでございます。。。
でも忘れてた。。。まだきっちょの散歩に行かなきゃならないんだった。
湯冷めしないよう気をつけねば。。。^^;

私も鴨せいろと鴨南蛮が大好きなのでございました。
いつも食べている鴨とこの子たちが親戚とは
思ってもみなかったのでした。。。

であれよ、多分フランス鴨とかで、この子たちとはきっと違う!
この子たち半端なく堅そうだもの。。。

それにしてもの鴨のロースト、オランデージソース掛けもうまいよねえ。。。じゅる。。。

ところでマドちゃんのは思わず「ふっ!らしい!」と吹き出したよ。
マドちゃんだからすごく励まされました。
Pin君のには「なんでこんなに深いのだー。さすがキリ番踏むだけのメッセージだ。。。」と
ため息をついたのでした。
Pin君のメッセージも大人の責任として重く受け止めます。

ほかの方のもすごくいいの。。。
さすが私のお友達ね!ふふふ。。。
でもカギコメじゃ紹介できないしね。

私は1000超えるの遅いと思った。
一日で行ってもおかしくないのに。。。
FC2だけで広告しているわけではないよね?
25日一人で楽しみます(TーT)


マドレーヌ URL @
12/02 15:54
うううっ. 昨日…近所の小学生一行と同伴で映画「私は貝になりたい」を見た後、夜に「カモ蕎麦」を食べました
( 一一)鴨さん、ご免チャイ。
LOVEドミノ…分かち合いますから、許してください。
マドレーヌ198番
息子のPin君200番
私たちは遅い方だぁ~と思っていたら、すごい桁になってますね~。25日までにどのくらいになるんでしょうかぁ~、楽しみです。








 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/166-79df375e

 

