スポンサーサイト


PC入院でケータイから

20081204234655
ケータイからです。
ノートPCはドライブCの容量が足りなくなってきたので調子が悪かったようです。
というわけで入院です。

ノートが帰るまで管理画面にいけないかな…となるとカギコメが読めません!
すみません。。。
コメはカギつきはお返事遅くなります。

更新はケータイで…

さて、朝、教会のI姉さまからピンクのスゥイートピーだけの可憐な花束をいただきました。
玄関でおもわず「可愛い♪」と叫びましたよ^^
フワフワでピンクは癒される(;_;)!
なんだか一人のときは涙腺弱い。。。

で「今日こそ花を生け替えるぞ!」という気合いに勢いをいただきました!
I姉さま感謝でございます…。
カードも添えてくださって…m(_ _)m
大変なのはIさんなのに…(T_T)

さて、台所で色々生け替えの準備をしていましたら、
頼んでいたものを届けに葬儀屋さんが来てくださったのですが…、
なんとその手に花束が!
しかもきれいな薔薇がたくさん!
うお―!

葬儀屋さんともすっかり仲良し状態ですので、
上がっていただいて色々お話を…

今日花を生け替えるようになっていたのかな?
花を生けるに時がある…^^?

なんにしても小さなミラクル…元気づけていただきました。

主に感謝!
IさんとZさんに感謝…

花を生けて、それからドライフラワーにしてあった薔薇を4種類と、
ユーカリと紫の実のドライ化したもので
ドライフラワーの花束をつくりました。
ユーカリはドライになっても清浄な香りがしますね!

たくさん生き物(花と人ときっちょ)に接して、
けっこう疲れました~σ(^◇^;)。。。

寝ます!

COMMENT









 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/171-741b6282

 

