スポンサーサイト


タイトルなし

失敗していたらごめんなさい…
いつぞやもアップした高の動画をいれてみます。
ケータイから動画も入るのか実験です。

今日(もう昨日ですね)は3月以来の美容室に行ってきました。
ヘアスタイルは思いと違ってゴージャスになってしまいました。
すごく疲れた…会話がかみ合わないし…

しかしそんなことは問題ではなく、
帰ったらきっちょの足がまたはげになり、血が少し滲んでいました。
私が長時間家を開けると前足の毛をむしっています。
左だけでなく右も…

明日は午前中礼拝と、
夜は友人のフラメンコのステージを見に行きます。夜出るのは久しぶり。
きっちょにしてみれば辛いでしょう。
でもほんの数時間。
別の友人と一緒にステージの時だけ…
すぐ帰ります。

高のお財布から病院の中売店のレシートが5枚…
新聞とザッカばかり…
握り締めて泣きました。。。

あ、つないだまま寝てしまった!
7:00です…
バケ代大丈夫かな?

COMMENT

もときっちょむ URL @
12/08 00:06
やっぱりダメか…. 動画はダメ…と。。。








 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/173-9656e6c3

 

