スポンサーサイト


吉は守られたようです!

20081207215705
20081207215702
今フラメンコから帰って来ました!
友人のマデちゃん、すごく良くて、
多分失恋の曲じゃないかと思うんですが、
全身で泣いているような踊りがあって、
私大泣きしてしまった…。感動しました。
きれいだったし…。
一緒に行った友人もフラメンコ初めてでびっくりしていました。
「ここはどこの国?」とのこと♪

帰るときっちょは高の前で寝てました。
足はカジカジしたかどうかはわからないけど、血は出ていません。
みなさん、きっちょのためのお祈りありがとうございます。

明日もランチにお誘いいただいていて、
あさっても午前から婦人科(定期検査とアロママッサージの予約♪)
と一緒に行く友人とランチ。
11日は司法書士事務所に行きます。

きっちょは朝の散歩のあとは2時ぐらいまで寝てることが多いのですが、どうぞ守られますように…。

写真は、帰りに少し回り道した大通り公園西1丁目のTV塔。
この足元で今ミュンヘンクリスマス市をやっていて、
一人でちょっと一回り…^^
いつも街中は車でスルーが多くて、なんか観光客気分でした☆。
きれいなクリスマスグッズがたくさん売ってましたが、
明日も寄る予定なので今日は下見♪

なんか少しウキウキしました☆"。

でも高と去年の夏、
『確かお盆でライトアップされたTV塔をベンチに座って見たっけな―』と思ったら
『なんで一人かな…』と不思議な気分に…

地下鉄降りて雪道を歩きながら、
気がつけば寒さですぼめている肩を何度もおろし、
コンビニに寄って長崎ちゃんぽんと珍しくサッポロクラシック(ビール)を買いました。

『なんかおひとり様だな~』と思いつつ、
眉毛上げたりして…^^;

こないだ養老保険というのに新たに入る時、
契約書にサインして、
「職業のとこなんて書けばいいんですか?」って聞きましたら、
「主婦ですよ」と言われ、
『私まだ主婦でいいのか…♪』と思いましたが、
でも独身の主婦なんておかしいですよね…
やっぱり私は「寡婦」だよ…(T_T)

さ、変なこと考えないでお風呂入ろう!

COMMENT

もときっちょむ URL @
12/07 23:59
なんだこれ。。。orz. 下の一枚が横向き…
しかもつながっているし…
ううう。。。

どうしたもんだか。。。








 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/174-fd7f8498

 

