
20081210131841


なにもない日はメランコリー

のどで小鳥が

バタバタもがく


見えなくなるまで手を振って

見えなくなるまで振り返る

そんな人はもういない

そうできる人はいなくなった


あんまり小鳥が騒ぐので

窓を開けて息を吐き出したが

小鳥はもがいて奥に入った


小鳥を眠らせようとして

膝を抱えて毛布をかぶったが

小鳥の羽がのどに刺さる


だから代わりに泣いてやった

背中を丸めて泣いてやった


小鳥は

知らぬ間出ていった





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、今ノートPCが帰ってきてサクサク動くようになりました!
おまけに、どうやるのかわからない…というより避けてすごしていた
ブログIDなどの入力もやってもらっちゃった。
人がいるとパスワードを思い出せた!


で、ケータイでは1行しか行間が空かなかったので上の「詩?」編集して読みやすくしました。


それと昨日の記事中でP子ちゃんから訂正が入っています。。。

「ギフト」って「労働」の意味ではなくて「才能」「能力」って意味が含まれるの間違いだったって!
みなさんごめんなさい。。。
P子ちゃん、かってに載せてごめんね。。。
早く見てくれてよかった^^

でも私は「労働」ありだなって、思うわ。。。
いつだって神様のギフトは人の関わりなしにはならないと思います。

ありだわ!ふふふ^^
だからやっぱりありがとう。。。^^d!




さて、写真とか色々直したかったりするけれど、
でも目が腫れて今日はできそうにありませんね。。。
目を開けてるだけですごく力を使います。(=_=)

明日は司法書士事務所。。。資料もそろえなきゃ。。。

では☆”






 

COMMENT









 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/177-4a91ed59

 

