スポンサーサイト


高の指輪のロケット

ノートPCが帰ってきました^^
そしてブログIDも復活して、やっとデジカメ画像が載せられます。




ロケットが届いた!

結婚20周年記念でつくった高の金の指輪が球になったのを入れる容器を探していましたが、
るるさんのご紹介でこのロケットにめぐりあえました!
百合の紋章のクロス模様になったシルバーのロケットペンダントトップです^^
るるさん、本当に感謝です^^
また色々考えてくださったみなさん、ありがとうございます。。。m( _ )m
ま、これからも色々変えると思います^^;
だって楽しい方がいいではないですか。。。ね!




ロケット高の写真を入れた

これに単純に球を入れていましたが、
こないだの日曜日に教会につけていってお披露目したところ
「ロケットには写真を入れなきゃ!」とご助言いただき、
ちょうど小さくプリントしたのがあったので早速入れました^^

そして万が一開いて転がり落ちるのをふせぐために
球を水糊でロケットにがっちり固定しました。
本当は手に取れるほうがいいのですけど、でもなくしたら大変。。。

水糊ならバーナーで焼けば大丈夫でしょう?
この写真は固定する前のものですが、見た目ほとんど同じですよ。
我ながらうまいことやった^^d!




ロケットつけてみた

つけてみたらこんな感じ。。。たいていつけています。
ね、いいでしょう^^?
この季節タートルネックばっかり着ているからちょうどいいです。
はずすときは元あった祭壇の上に。。。

はずすとき、つけるとき、
高と話すいいチャンスになっています。






みなさん、
いつも気にかけてくださり、お祈りしてくださり、おしゃべりしてくださり、誘ってくださり、お手紙くださり…
本当にありがとうございます。。。

リアルのみなさんと、そしてみなさんのブログにいつも励まされています。

いろんな形の励ましを全部いただいていますから…(^▽^)/!



おひとりおひとりに感謝。。。
みなさんの上に神様の恵み、祝福がたくさんありますように。。。


明日も、懸命な…いい日を…








COMMENT

もときっちょむ URL @
12/11 23:26
. マドちゃん、ありがとね☆

いいでしょ。これ。
今もつけてますよ。今日は白のタートルですが… タートルばっかり^^;

そうだね。。。遺骨のペンダントもあるんだものね。。。
それはしないかな^^
きっちょのときは考えるかも!

今日の記事の下に高の顔の絵を描いたのを追加しました。。。
見てね、マドちゃん。
祈ってください。私は今日はダメだ。。。
それでも大丈夫だけどさ。


マドレーヌ URL @
12/11 20:30
. コロンと丸くて可愛い~。
デザインもステキです(^^)
私、丸い形の物が好きなので・・・。

十字架の形でフタがスクリューになっていて遺骨を入れられるペンダントとかもあるけれど、きっちゃんのこのロケットはお洒落ですてき!
もときっちょむ URL @
12/11 09:08
その節はありがとね☆”. ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カギコメさま

葬儀の節はどうもありがとう。。。
なんかあの時のカギコメちゃんの顔はしょっちゅう思い出すのでした。。。
そうだったの。。。PC壊れるとやっかいだね。。。
でも復旧してよかったね。
私は泣いたり笑ったり激!したり^^;
感情の起伏が大きい毎日ですが、
それでもひとりだからなんとかあまり人様に迷惑をかけずにいられている気がしますが
でもブログでつき合わされるのも大変だよね。。。
いつもごめんね。
カギコメちゃんが泣いてくれるおかげで私が元気でいられるかもしれないです。
たまたま立て続けにM子、Mりん、P子ちゃんと会いました。
今度はカギコメちゃんやChi-にも会いたいです。
年明けたらあおっ!?
- URL @
12/11 01:01
管理人のみ閲覧できます. このコメントは管理人のみ閲覧できます








 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/178-a5dcf2d7

 

