スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小スズメの空

小スズメの空

みんな行っちゃったなー
飛ぶの寒そー





COMMENT

もときっちょむ URL @
12/13 13:12
. マドちゃん。。。

あらら・・・A^-^;)これまた、すごいびっくりさせてしまった。。。
そうか、きっと分からない人かなりいますよね。
特に写真はね。。。この圧倒的ボリュームを前にしたら「このおケツのでかさはシェルティー!」とわかるものですが。。。でも毛色がね。
しかもでかいし、きっちょ。
骨格が大きいし太ってるし毛も多いの。(それでも若いころの半分^^;)

ルドちゃんは若くて元気でいいですねー
本当に長生きしてもらいたいですね。
きっちょは今朝道が凍ってて、四本足全部をバーって開いて腹ばい上体で転び、起き上がれず。。。
かわいそうでした。私が持ち上げたの。

コーギーを居間で6頭はめまいがする。。。
床が全部動いて見えるんじゃないかな。。。(◎_☆;)

ミニチュアフィギュアですか。
それならルドちゃんは大丈夫ですね☆”動くと餌食ね。。。^^;
お互いお散歩お疲れ様です!でもこれがいいんだよねー^^d
マドレーヌ URL @
12/13 10:09
. えっ~~kら!!!
シェ、シェ、シェットランドシープドッグ~???

お、おはようございます^_^;あまりの驚きにご挨拶があとになりました。

私の知るシェットランドシープドッグさまは、皆さまライト茶毛でございます。
バイブルーとは、また珍種な・・・mU^ェ^Um

買ったフイギュア「ボルゾイ」かどうか?ホントーはよくわからないディズニー系のミニチュアフィギュアですよってに、ルドっちは無関心。
うちのルドっちは「食い物」と「走る人間」と「ボール」以外には関心ないんで・・・mU^ェ^Um

でも、15年とはまたまたご長寿な。長生きしてね~。私も今ではルドルフのいないわが家は考えられませんもの、長生きしてね~mU^ェ^Um
わが家のご近所は犬を飼っているお宅が多くて。2頭飼い、4頭飼いなんてザラです。コーギーを6頭、リビングで飼っているお宅もあります^_^;凄いです。
だから、散歩に出かけるコースはお互いに把握しているので、時間差で行かなきゃ「たいへん!!」なことになります。
mU^ェ^UmmU^ェ^UmmU^ェ^UmmU^ェ^UmmU^ェ^Um
もときっちょむ URL @
12/13 01:41
. マドちゃん、こっちにもありがと!
きっちょはボルゾイ顔でしょ。
3カ月ぐらいのころは鼻が長くて胴も長くて足短くてかっこ悪かったっけ。。。
どうしようかと思いました。毛も短くて全部立ってね。。。^^
そうですか。ボルゾイのフィギュアを買ったのですか!ルドちゃん焼きもちやかない^^?
コリーのかと思ってました。(きっちょは「半端コリー」とも呼ばれる…^^;)
きっちょがボルゾイならばどっちらけなぐらいデブなボルゾイです。。。犯罪ね。。。/;TーT)/
きっちょはシェルティー(シェットランドシープドッグ)なのです。
そのバイブルーという毛色です。しかもバイアイ。
珍しいタイプです。
私はまだ1ヶ月で買うときシベリアンハスキーかと思いました。
ボルゾイかっこいいよね!ロシアの風犬っていうんだって。
あんな高貴な犬となんて暮らせませんわ!
立ち上がったら私の背はとうに超えるだろうし。。。
きっちょはお安かったです。。。15年か。。。長生きしてー!
マドレーヌ URL @
12/12 18:26
. 前々からお尋ねしようと思っていたのですが・・・。
mU^ェ^Um きっちょちゃんは、何犬の種類なんですか?
以前のブログの写真で長い鼻先だけ見えていたので、てっきり「ボルゾイ」ちゃんとばかり思っていました。だから、きっちょちゃんそっくりと思ってボルゾイのアンティーク人形がかわいくて買ったのよ~。そしたらさー、ここのブログでよくよく見ると、ぷわぷわの毛に包まれた可愛いワンちゃんでびっくり。全然ちがっていたわ。
だけど、可愛い~mU^ェ^Um








 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/180-3b440930

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。