スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高のバカー!

僧侶のような高

ホスピスに入院中の高です。ケータイです。
なんかチベットの僧侶みたいですが、お風呂の後でタオル巻いてるの。。。^^;


今日は高の7×7の完全数の記念日。
明けて明日はペンテコステ!ってちがうけど、でも50日目。
礼拝は何も変わらないけれど、礼拝後私からみなさんにご飯をご提供です。
つくるのは私じゃないのだけど。。。
家族では来週兄が帰ってくるので家族だけの食事会をします。

キリスト教は法事とかないといってもいいようなものだけど、
でもこれから近所に花を買ってこようと思ってます。
全部きれいにしよう。


私は最近とても悲しいです。
いきなり連ちゃんで外に出た疲れもあるのかな。。。

遺影の写真がどこにいてもこちらをまっすぐ見てくれるのでうれしくて悲しくて泣けるのです。
こんなに見てもらったことなかったなって。
そのうちくやしくなって、写真に物をぶつけたくなる!…してはいないですけど。

お母さんが小さい骨壷(覆いの中はプラスチック容器)を
「高Oのバカー!」って言いながらブン投げてる…
と言っていたのが今になってよくわかります。。。



やっぱりお花はプロにつくってもらおう。。。
私はお風呂に入ろう。。。

寒くて体中が痛いよー




COMMENT









 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/181-d77ba6f5

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。