スポンサーサイト


ゆいゴンと指圧

冬のバラ

これは私が生けた葬儀屋さんが届けてくれたバラです。
銀色の枝と深紅のバラが素敵でしょ?
昨日花屋さんが作ってくれたアレンジメントは明日にでもお天気を見て写真を撮りますね。
すごくいいのです!



さて、今日は高を記念してみんなで礼拝後ご飯を食べました。
牧師の奥さんの喫茶店で用意をしてもらって、豪華なクリスマスのような食事会でした。
みんなで高の好きな歌を中心に、歌声喫茶みたいに賛美歌を歌ったり^^

そしてその後私は牧師に指圧をしてもらいました^^;
すごく上手なんです!


昨日は多分入浴後の湯冷めと急な血圧低下によってひどくなったのでしょうが
頭痛がものすごく、
脳の病気ではないかと疑ったぐらいでした。
吐き気もひどくて。。。


で、私のやったことって、

遺言代わりのメモ書きです^^; あはは!


寝ながら、
しかもドレスの形でドレスがプリントされたこの上なくかわいいメモ用紙(私が買ったのではない…)に、
ミジンコのちらばったような字で。。。
朝見て我ながらがっくり。。。orz

あの時は自分的には悲壮感が漂っていたのだけど
でも客観的に見たらかなりオマヌケ状態だったと思う。。。/T-T)/



このことは教会では内緒でしたが、肩こりと見抜いた牧師が指圧をしてくれたのでした。

今はかなり楽^^d!テヘヘ。。。





COMMENT

 もときっちょむ URL @
12/15 09:42
. カギコメさま、はぐぅぅうううっ!

ゆいちゃんとレトリバーのゴンちゃんの物語!あはは!
どこまで創造力が豊かなのでしょうか?
しかも一瞬ではないですか!あははは!さすがカギコメさん^^d

はい。うちの牧師指圧じょうずです。奥さんも^^
で、医大のエレベーターホールにあるケータイ使用区域の椅子を2脚つかって足を投げ出し
二人に頭から足から揉んでもらったこともあります^^;
「ここはどこ?」って感じでしたよ…^^

葬儀屋さんは本当に親切ですね。生前の高の名刺を持っていたと言っていました。
「縁?があったのかな?」って言ってましたねー
- URL @
12/15 01:25
管理人のみ閲覧できます. このコメントは管理人のみ閲覧できます








 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/182-c1d18079

 

