スポンサーサイト


ヘッドスパ。でもダメダメ。。。

PINE RIVERのアレンジメント

いつも花を単品で買っている近所のお花屋さんにつくってもらったアレンジメントです。
左右別の色合いとデザインで、下の花瓶もそれぞれに…4つトータルでアレンジしてもらいました。

これが特に気に入っています。
きれいな赤…派手じゃないでしょ…「この深い赤を使ってください」ってお願いしました。
実物はもっとベルベットな赤で、とても内省的な色合いになっています。
これからグラリオサが傷んでくるかと思いますが、
白のカサブランカが咲き出して、またデザインが変わるでしょう。。。



今日は午前中ヘッドスパの予約を入れていました。(Oみちゃんのラジオは聞けなかった。また明日…)
ヘッドスパは気持ちよかったですが、少し物足りないかな^^;
マッサージもっとやってほしかったです。
デトックス系だそうで…いったい何がぬけるんだろ?


マッサージで癒されたはずですがダメダメでした。。。
血行がよくなって眠くなったけれど、頭の中がザワザワしてソファーに横になっても寝られない。。。




さびしい。
どうにもこうにもダメダメだ。。。






手慰みにというか、高の写真を→(高ときっちょの写真館)にたくさんアップしましたので、
興味のある方はどうぞ☆
もし高の写真お持ちでしたらメールフォームにご連絡くださいますか?コピーをください。
(といっても高の友人にはほぼここを教えていないの^^;
なくなる前は意識的に伏せてましたが、今はただ連絡していないだけ。パス解除しても意味なし!はは…)


昨日で薬切れてしまった。病院変えたいんだけど。。。(あ、心療内科の方です)

とりあえず今夜、寝られますように。

さ、横になりましょ。。。







COMMENT









 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/190-15d7cc25

 

