スポンサーサイト


がっぽりがっぽり。。。

今日はがっぽりがっぽり落ちているの。

まず朝に、なつかしい栗ちゃんからお花が届いた。泣いた。
栗ちゃんに電話して、なつかしくてちょっと泣いた。奥さんのSちゃんはいなくて残念だった。。。
Sちゃんありがとう。きれいなお花でした。ここを探して来てくれてたって聞いて嬉しかったよ。

クリスマスカードが届いてまた泣いた。。。みんな励ましてくれています。
みなさん、ありがとうございます。。
お返事もままならない。。。何を書いてもウソになるもの。
私も頑張って昨日何通か出しました。
でもごめんなさい。。。本当の気持ちなんて込めようもなかった。


もちろんうれしいお花やカードで落ちるわけじゃなくて
ただ不安定なだけ。。。みんなありがと。




お昼は高の家族とホテルライO-トで部屋を取って食事会をしました。
小さいお骨と遺影も持っていきました。

食事はおいしかったです。
久しぶりに笑いながら食事しました。。。
私は食べるとすぐ胃が痛くなるんだけど、子どもたちの明るさもあっておいしく食べられたし
ビールをがぶがぶ飲みました。
久しぶりにみんなと会えてよかった。。。

でもでも、この寂しさは何だろう。。。
やらなきゃよかったと思うほど。。。

みんないるのに高はいなくて、
みんな家族だけど、でも私は違うのかな?って…
どうしても、どうしても感じてしまって。。。

子どもがほしかった。
でもお母さんは「あなたに子どもがいなくてよかった」っていつも言うの。
思いやりなんです。私を自由にしてあげたいという。。。


さびしい。

きっちょだけ・・・でもきっちょがいる。。。



きっととても疲れているだけ。
今日はもうお風呂入って寝ます。。。



コメレス遅くなってごめんなさい。
(ケルビン、アイスランドで果てられるならそれもいいわ。コーンを頭にかぶって。。。黄色かな?
撮ってくれる?)


明日はまた別の日。
しかもクリスマス。
きっと元気になれるはず。



「愛は決して絶えることがない。(別訳:滅びない)」 (Ⅰコリント13:8)


自分の愛と高の愛、みんなの愛を信じよう。。。その中に神様がいる。。。

Yっちゃん、ありがとね。みことばいただきます。




COMMENT

もときっちょむ URL @
12/24 10:50
まきとさま. まっきー、メリークリスマス!
うーん。。。複雑です。。。
でもみんなつらい。それが分かち合えたのがよかったかな?
よいクリスマスを!
まきと URL @
12/24 10:38
. メリークリスマス!
食事会よかったですね。ご主人のことを偲ぶ時が与えられて。








 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/196-30a43e01

 

