スポンサーサイト


これで45才クリスチャン。。。orz

Love never fails

みなさん

メリークリスマス!


私は昨日のぐすぐすモードから一転。。。怒り全開でございました!^^;
朝から高の写真の前で積年のうらみつらみをぶちまけて、ギャギャー泣いて、
おまけにきっちょの散歩に行く前にフリースの手袋を祭壇の写真になげつけたっ!

これが2008年、45才のクリスチャン、もときっちょむのクリスマスイブの朝の出来事でございます。。。
しかも来月46才。。。(何も暴露しなくても…^^;)



でもね、牧師からもメールが来たり、
それとY子ちゃんから電話が来てなんだか助かった。。。

どうやら私、今朝5時台にケータイで時間を見ようとして押し間違えて
Y子ちゃんのとこに電話しちゃったみたい。。。
Y子ちゃんはフィナンシャルプランナーで、今日で数人で共同経営していた会社から出て
明日から独立するんだって!ちょうどクリスマス!
楽してそういうことになったのではないよ。。。やっぱりすごい困難にあって決意してここまで来た。。。


「私は明日から大変だけど、Oっちゃん、いいクリスマスをね」って言われて
「何にもよくないけどこんなクリスマスもあっていいと思うの」って泣きながら言ったら
「でも安心したよ。声に張りがある」って言われた。
「そうよ。だって今高の写真に怒鳴って手袋ぶつけていたところだもん!」って言ったらY子ちゃん笑って
「かたいのはやめといてよ。Oっちゃんに怪我されたら目も当てられない…」って。。。^^;

ありがと。。。

Y子ちゃんのこれからに神様の祝福が豊かでありますように。。。
(Y子ちゃんってピアニストのHさんの奥さんよ。。。
なんか葬儀の時のHさんの顔…よく思い出す…本当につらい人ってこんな顔するんだなって思った。
釧路まで来て演奏してくれたっけな…みんなにつらい思いさせて高のバカ!←結局ココ…^^;)



こないだ4日間、FMラジオのパーソナリティーの代役で番組やっていたOみちゃんからもメール。。。
濃ーい午前中を送っていたのがまた暇になって、
「なんだか捨てられた女の気分…」だって!
やっぱり言葉を使うのがうまいなー^^; でも私がまさしくソレだよ!


Y子ちゃんもOみちゃんも私も同い年。。。40代もど真ん中。。。
悲喜こもごものクリスマスイブなんだよな。。。って思ったの。



さて、マデちゃん、夜どうする?
なんとなく一人で過ごしたい気もするけど、酔っ払いたい気もする。。。
掃除だけしとこっと。。。あとで電話するから。。。ドタキャンだったらごめんね。
料理なんてとてもできそうにないからどっちにしても鍋ですからね。。。m( _ )m


最近私信だらけだわ。。。たれ流し~




あ、写真は昨日最後につけたみことばです。
高の妹のYっちゃんからもらったの。
そして隣はおなじクロスステッチのカードというだけなのだけど可愛いでしょ☆
「聞け、天使の歌、御子には栄光!」のクリスマスキャロルですね!
今日はずっとクリスマスキャロル歌ってよっ!そだそだ!


COMMENT

もときっちょむ URL @
12/25 08:33
ミツコさま. みーちゃん、メリークリスマス!
ありがとうございます。。。
私は昨日夕方ひどい血尿で^^;もう真っ黒といても過言ではないぐらいな。。。
急性膀胱炎みたい。でも泌尿器科が間に合わなくて内科で抗生物質をもらったら今日はずっといいです。
でもこれから検査しに泌尿器科に行くという、トホホなクリスマス。
でも昨日教会の姉妹に思いのたけを聞いてもらって
とても楽になれました。
時間がかかるわ。。。

みーちゃん、すっかり回復できましたか?
みーちゃんにも主のご慈愛がゆたかにゆたかに注がれますように。。。
ミツコ URL @
12/24 23:52
聖夜. もときっちょむさん。
主の御降誕おめでとうございます!
もときちさんに
いっぱい
いっぱい
主の慈しみがそそがれますように、祈ります。
もときっちょむ URL @
12/24 23:12
sweetpeaさま. めりくりぃぃぃ!
そうですか。sweetpeaさんも一人?そうなんだ。だんな様お仕事忙しいね。。。年末だしね。。。
私も一人。夕方から調子が悪くて急きょ病院に行きました。
でも明日も行かなきゃ。
いいクリスマス礼拝だったようですよ。
お互い残念だったね。ドミノを楽しみにしましょう!
アラスカとかアイスランドが与えられなかったら、
ヨセミテとかパタゴニアとか行きたい。。。
予算無視して言ってますけど^^;

もときっちょむ URL @
12/24 23:03
カギコメさま. クリスマスおめでとうございます。
おおお、そうですね…そうでした^^;
毎年この時期になると。。。そういう性分なのかな?
いや、そんなことはないですよ…もうすみません!
かなり縦に縮めて、さらに…やめとこ。
はい、ありがとうございます。
カギコメさんも元気でいてね。
sweetpea URL @
12/24 20:51
めりくりぃぃぃ. 1人淋しいeveの夜、ちょっと立ち寄ってみました。
先日のクリスマス礼拝、私も行けませんでした。(TдT)o エーン
アラスカ?アイスランド?の旅いいですね。
オーロラの写真、楽しみに待ってます。



- URL @
12/24 14:35
管理人のみ閲覧できます. このコメントは管理人のみ閲覧できます








 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/197-c305a4b9

 

