スポンサーサイト


実家です。

20081229010242
20081229010240
年末帰省の方多いでしょうね。
私も今実家です。
ケータイエントリーです。

高のお骨と遺影とこないだアップした白いお花と、
そしてきっちょと戻りました。

寝たはずなのに昨日の話でかなりショックを受けていたようで、
(図星だったってことだね…(´A`)ゞ)
昨日に引き続き頭クラクラで、なにをやるにも時間がかかり、
家を出たのはお昼過ぎ。

おまけに高速が札幌IC以降が通行止。
下も吹雪きで大変でした。
歯を食いしばって運転していたらしく、
晩ご飯の時アゴがダルかった…( ̄Ⅱ ̄;)

でも余計なこと考えるような時間がなくて
実家ってやっぱりいいかも。。。

今年は何も作ってないと言うけれど、
うちの母の料理はかなり美味しいです!

高は母の料理を
「〇っちゃんの母さんの料理は、旨すぎて毎日食べられないぐらいだな!」って言ってた。
私の料理は推して知るべし。。。(〃_ _)σ∥

食材が違いますー。
ダシとかも…

ちょっと栄養補給…^^;

でも父母はやっぱり衰えてて、話がかみ合わず面白い!
父と母の両方の通訳したりしてます(*^-')ノ

ところで、写真下の方のきっちょの顔かわいいでしょ。ボケてますけど。
これは自宅で撮ったものですけどね。

手前はお菓子の六花亭でポイント貯めてもらった膝掛け…^^;
これをいつもショールみたいに肩掛けにして、
大きいピンで留めながら過ごしている私なのでした^^;

年寄りくさい?
かわいいよ。似合うよ。暖かだし…
それが年寄りってことか!σ(^◇^;)。。。

おや、1時だ!寝なきゃ!

COMMENT









 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/202-a59b62bf

 

