スポンサーサイト


今年が終わる…

20081231003310
間もなく大晦日…
今年が終わっていきます。

今年を一字で表すなら「謝」かな?

どうして感謝って「あやまる」って字を使うんでしょうね。

でも感動して嬉しくて謝りたいという気持ち…沢山味わいました。
逆に謝って欲しい気持ち…すごく傷つくこと多かったから…今は癒えてきていますが。。。

そして申し訳ないと思う気持ち…味わいました。

高が亡くなって、まだ私は辛さから抜けられない。
でも人生っていいことも悪いことも背負いながら続くものだよね。

あなたの妻であれたこと、
心からありがとう。
あなた、色々ごめんね。
でも私あなたのこと世界で一番知ろうとしたと思う。
胸はって言える。

写真は新婚旅行のラッフルズホテルで。
写真立てを斜めから撮っちゃったからゆがんでますが。。。

ありがとう。
ありがとう。

COMMENT

もときっちょむ URL @
12/31 22:11
KELBINさま. ケルビン、今年もありがとう!
本当に元気つけてもらったよ。
来年もよろしくお願いいたします。。。
札幌にちゃんと着くかしら。。。帰り吹雪になりませんように。。。
そうだよ。オーロラ見るまで帰らないよ!
なんてね。。。もし見られなくてもまた見に行く!
ひとりで旅なんてできないよ~こわい~ちょっきり帰ってくる。
旅行延長よりむしろ住んじゃう方が現実的だよ!
そしていつも同じ道を散歩するんだよね~(≧m≦)
私来年がんばるから。。。散歩する時違う道も通るってこと(*^-')d!
これからもよろしく!

もときっちょむ URL @
12/31 21:57
まきとさま. まっきー、コメありがとうございます^^
ごめん。シンガポールでは別のホテルに泊まりました^^;
ただ遊びに行っただけ!
でもきれいだったね。ヘミングウェーだよね。
泊まったのうらやましー^^
来年もよろしくお願いします!
KELBIN URL @
12/31 11:29
. あ。すみません。。

最初にv-218とかつけて・・

本当は

良いお年をv-218

ですから・・

なんかドジですんませんv-159
KELBIN URL @
12/31 11:26
. v-218今年一年は、本当に大変な年でしたね。

たぶん、一生のうちで一番大変で辛い年に
なったと思う。

残酷なもんで時間って、感情を無視して先へ先へと
行っちゃうんだよね。

ゆっくりでも良いから時間に追いついてくる事を
願ってます。

さて、アイスランドまでのカウントダウンも
続いてるね?

来年はハードな年ですねぇ~~

一年はあっという間だから、アイスランドに行く
日までもきっとアッ!って、いう感じなんでしょうね。

噂によるとオーロラ見るまで帰って来ない。
って話しだし(笑)

そうそう、実家からの運転お疲れっス。
あの辺は雪が吹雪くから大変だべさ~^^;

んじゃ。

今年一年ありがとうございました。

良いお年を
まきと URL @
12/31 11:23
ラッフルズホテル. 新婚旅行にラッフルズに泊まられたんですね。!
わー、懐かしい。僕たちも新婚旅行でそこに泊まりました。








 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/204-8b613bdf

 

