スポンサーサイト

20090102011212
これ、自宅でケータイで撮ったフローライトです。

実妹のだんな様がパワーストーン好きで、
8月ごろ、高と私に一つづつプレゼントしてくれました。
私のは以前載せましたけど、浅い海の中の色のような穏やかな緑で、
これは高のための…
きれい。
あらためて見るとオーロラみたい。。。

彼はガラス、クリスタル好きでもあって、
そこが私と誕生日1日違いと言いますか…そりゃ年は違います(∋_∈)…よく似ている。

さて、今日BSかBS-HIで万葉集やっていました。
私国語で少しやったぐらいでさっぱり知りませんでしたけど、
番組が良かったせいか、すごく親しみを覚えました。

皇室の御子という人から詠み人もわからない身分の低い人まで、

なんとまあ、
男らしさ、女らしさを越えて
ただ素直でいることよ…(表現が万葉集風♪)

番組でも言われていましたが、
『そんなんでいいよな…』って、ちょっと元気出ました。
実家に万葉集があったので引っ張り出して読みました。
配偶者を亡くした人の嘆きの歌もたくさん…

母に「しばらく無理せず好きなことやりなさい。今は就職難しいし、高さんも無理に働けとは思っていないはず」というようなことを言われました。

まぁ私から旅のこととか、
ポップアップカードを本にしてみたいとか、
ホームステイの女の子でも探そうかな。。。
なんて話題を振ったんだけど…びっくりしました!

今は組織に守られることなんてないもんね。
お導きがありますように。。。

COMMENT

もときっちょむ URL @
01/03 20:31
KELBINさま. こっちでもあけおめv-63
コメありがとうございます^^

センスない?でも扇子じゃなくてよかったよ(爆!

えー、散歩は一度道を決めたらほぼルート変えません。。。アハハ!
でも散歩を休むなんて、きっちょが入院したとき以外はきっちょと住んでから15年間一度もないの。
だいたい1日2回は行くよん!

で、聞かれてないけど、私の写真のほとんどはその朝の散歩で撮ってるんだ^^
いつもみんなのこと偉いなーって尊敬してる。
なんだかね。。。こんな私がアイスランドなんてどしたんだべか…A^^;

パワーストーン?よくわかんないべさ。。。(使わない言葉使うなっ!)
でも妹の指示に従って(だんな様の指示だけど…)
メレ水晶の粒に埋めて浄化したっ!
実は効果とか、そういうの興味ないのじゃ。。。
恋とかお金とか石でゲットしても面白くないよ。
なんちゃって!明日あたりステラプレイスぶらぶらしてたりして…ククク!

きれいなものが好き!
それと面白くてかっこいいのも^^d!

今年もよろしくねーv-218
KELBIN URL @
01/03 00:04
. あけちゃったけど・・

おめでとうv-63

v-63←これでおめでとうって・・センスない・・

で。

散歩道変えた?
さすがに正月から散歩はしないかぁ~タハハ
パワーストーンって効く??

たしか、ステラプレイスの地下に石屋さんが
あって・・恋に効く石とか、金持ちになれる
石とかあってさぁ。

出来れば、努力しないで幸せが欲しいからさぁ。
石持つだけで、幸せになるだったら・・
何十キロでも持ちたい方なのよ(笑)

って、とりとめの無い話ですみません^^;

今年も宜しくv-218








 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/207-f11b6ba9

 

