スポンサーサイト


花粉症かな?風邪かな?役に立てるかな?

パウダービーズのポコポコ雪

今朝のポコポコ雪。
でもパウダービーズでしょう。
結晶にはなっていませんけど、これはこれでかわいいですね^^



私昨日シャワーを浴びてから風邪気味なようです。
鼻水と空せきが出ます。
でも菊の花粉症かも…
昨日花を生け替えたとき目が痒くなったので。。。ヨモギも菊科ですよね?私ヨモギだめ…
なんとなく菊ダメかも…?水っぱなが止まらなくなってきたぞ…( ̄M ̄)チーン
でも風邪なのかな?

こんな時期に花粉症なんて。。。
とりあえず菊は今後やめとこう。。。
インフルエンザではなさそうです。




今日釧路の教会と今の教会で一緒だったO・Y子さんの娘さんS子ちゃんが遊びに来てくれました。
Y子さんは私たちが釧路にいるとき亡くなってしまったのですが…
Oさんの病室によく行っていたのでお子さんたちとも仲良くしていました。

釧路にいるお兄さんが先日高のことを知ったそうで。。。お花とお菓子とお花料持って。。。m( _ )m
妹さんと弟さんは札幌にいるのです。でも会ったのはY子さんの葬儀以来。。。
来てくれただけでも嬉しくてハグしてしまいましたが、
結婚して3月に子どもが生まれるって。。。^^!
しみじみ嬉しかったです。



「子どもができて不思議なんですよ。
今までなんでもなかった風景がすごくきれいに見えたり、音楽にすごく感動したり。。。」って^^

そういうの聞いていて、本当に幸せになりました。


こっちに頼れる人がいないみたいで、「頼りにしてもいいですか?」って。

そういうのも嬉しかった^^
でもまったく役に立たないだろな。。。
ま、わかってるよね。。。(TⅡT;)。。。運転手するじょ。

S子ちゃんとだんな様、お腹の赤ちゃん…
O家のご兄弟とご家族の上に主の祝福がゆたかでありますように。。。



ところでこのETV特集(爆笑問題が出ている…)とても面白い。
埴生雄高(ハニヤユタカでした…)の「死霊」読みたかったんですよね。。。忘れてた。。。
超難解と言われていますから私には無理かな?だいたい今売っているのかな?古本屋かな?
読んだ人います?(…というかここ読者少ないし…T-T;)



COMMENT









 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/213-0abc9f90

 

