

小鳥ときっちょと

The Tale of Little Birds

ムクドリかな…シルエットがきれいだと思いました。
右上の子の尻尾が透けてるね^^

フレンチノット結んだ刺繍みたいな木の枝もきれい。


こんなにきれいな世界から、どうして高はいなくなっちゃたんだろうね。。。

天国はもっといいところらしくて、最近は夢にも出てきてくれないの。




The Tale of Little Birds 2

ホラ、そこ!

いちゃつくなっ!

離れろ!ほれほれ!



ウソ。。。

ハグしよう。。。みんなとハグしよう。。。




今日は朝から出かけていたので

きっちょは私にベタベタです^^;

また抱っこだって。。。ではみなさん、さようなら。。。☆”



COMMENT









 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/217-0b964523

 

