スポンサーサイト


疲れて調子が。。。

立ち上げると頭がぶつかって、その都度氷の音色を奏でるウインドウチャイム君


昨日、朝からあんまりびっくりしてドッキリして、ハラハラして…
たくさん業者さんも来たし、絶えず寒かったし。。。で、
なんだか今日はとってもダメ。

だいたい今朝、すごい雪で。。。札幌市内でもばらつきがあるのね。
教会の辺りはたいしたことなかったみたいです。

除雪はお隣のお隣さんがやってくれましたが、(感謝感謝でございます。。。T◇T)
車の雪をよけるのときっちょの朝の散歩でもう疲れ果てていました。。。orz


それになんだか腎臓の下の辺りというか、膀胱の横の辺りというか痛くて。。。それも不安。
クリスマス膀胱炎を再発したのかな?
今だから言うけど、流血のクリスマスだったんだから!(今でも誰も聞きたくないと思う…)
腎盂炎とかになってませんように。。。(きっとならないな!そんな気がする。)


でもなんとか教会に行って。。。高速も途中から40k/hのトロトロ運転。。。
気合がフと抜けると、なんだか夢見心地になってくる!危ない!

教会で T 姉さまから漢方の売薬があるということを聞きましたが、
礼拝のあと道すがら漢方薬局がなくて、回り道する元気はなく買いに行けなかったの。。。
まっすぐうちに帰って寝たのでした。
明日行ってみます。
休んだら今は痛くないし散歩もちゃんと行けました。

あさっては病院だな。。。


というわけで、T 姉さまランチは無理かと。。。ごめんね!
でも今日のお顔元気そうで安心したわ^^
そしてぽちこちゃん、由美かおる様の気功もこの調子じゃ行けないわ。。。ホントごめん。

とにかくアイスランドまで絶好調にしなくちゃ!
しばらく休みますから、そっとしておいてね。。。DMするからね。。。(自分がそっとできるかが見モノだな!)


さて、H子姉さまの娘さんのスーツケース、今日借りられました。
明日かあさって物をつめてみて、様子を見てみます。
色かわいい!大きさも十分って感じで、なんかウフッて感じ。。。そんな感じ!(^3^)/

A ちゃんありがと!借りることになったらお土産どっさり持って帰るよ!

って、何もない町らしいけど。。。



アイスランド温泉の湯の華?

うーん。オーロラ饅頭! 
「…ないない!」
『…と誰が言い切れる?』 
「うん。言い切れる。。。」
『そだね。。。^^;』



楽しみになってきた。アイスランドの土産物屋ウォッチ!
どんなものが売っているんだろう?提灯とかペナントとか…!アハハ!
写真撮ってくるから!

お店があれば、だけど。。。






COMMENT

もときっちょむ URL @
01/13 21:34
sweetpea さま. 今日はごめんなさい。。。で、どうだった?
聞きたいなと思いつつ。。。明日DMするかも。
今日はダメダメでね。。。病院すらいけなかったよ。
でも痛くないから、大丈夫かも。
コメありがと。
気持ちも上げてなんとかアイスランド行きたいと思います^^;
sweetpea URL @
01/13 09:36
お大事にネッ. 体調整えてオーロラの旅へgo!








 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/221-72be3b85

 

