スポンサーサイト

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!の雲

この上にもシュルシュルルと雲がつながっているのですけどしゃがんでも入りきらない。。。
空と私が近い・・・と感じる今朝でございました。



昨日寝たのに、また19:00代に眠剤飲んで寝た私でありましたが、
さすがに目が覚めたらまだ21:00でした。。。(>o<)

それから思いついた人のためにお祈りをして
いつの間にかまた寝たみたい。。。


自分では起きてると思っていた。

高がソファーに私の隣に座っていて、お昼で、
なんかTVか音楽か…一緒に楽しみながらたわいもないまるで普通の話をして笑って。。。

高は病気じゃなかったし、きっちょも足元で寝てたし。。。

それで「お父さんがあんなこと言ってるよ、きっちょ!」ってきっちょに目をやったら目が覚めた。


覚めたくなかったじょ。。。

きっちょに声かけなければ、まだずっと続いたんだろうか。


でもそしたらきっと覚えてないんだろうな。。。
そうだ、きっといつも夢に出てきてくれてるんだけど、覚えてないだけなんだ。。。



だとしても、つらくて。。。
今日の私の顔はシャーペイ。。。
何かに似てると思ったら、シャーペイだった。
目を開けるために筋肉を引き上げなくてはならないほど腫れてるの。。。

きっと怒らないと思うから写真借りちゃお。

シャーペイ
こんな感じ。。。



大切な人が生きているってことは当たり前じゃないよ。
ホント。大切にしたげて。。。

高は死んでないけどさ。。。移っただけだけどさ。
でもやっぱり違うもん。


大切な人を思って泣けるのも幸せか。。。

人を愛さないとダメだよ。それが財産だって。。。
で、本当の愛はイエス様からくるんだ。みんなもうもらってるの。


天国は近い。近すぎてカメラに収まりきらないぐらい。

自分の中にあるんだよ。誰だってそうなんだよ。






COMMENT









 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/222-f4c78876

 

