スポンサーサイト


モコモコでグタグタ。。。

アイビーの子(うぶ毛)

今日はなにもできなかったです。

婦女子にはそういうことがあるんです!

病院も行かなかった。

昨日書いた手紙も出さなかった。


たくさん服着てひざ掛けに包まって

聖書のCDでマタイ1~18章まで聴きました。


毎日痛いところが変わる気がする。

今日は鼻づまりと咳があったけど膀胱の横は痛くない。


『変な体…』と思っていたら、

高が昔よく私が元気にしていると

『Oっちゃん、今日はどこも痛くないの?ヘンだねぇ…^^』と笑っていたのを思い出しました。

それでまたおセンチになったり…(そういえばおセンチって死語…^^;でもかわいいから使おう…)




若きアイビーの悩み

グタグタしてもいいんだ。赦す。

明日はどうなっているかな?少しは動けるだろうか?

来週勝負しますから!

来週はがんばる。





COMMENT

もときっちょむ URL @
01/14 10:31
カモミールさま. カモミン、はぐぅうう!
カモミンもグタグタする?そうだよね。
今日も私は積極的にグタグタすることにした。
お金だけ、郵便だけ出しに行こう。
葉っぱ、小さいときは毛が生えている。。。
アザラシみたいだね。かわいいよね ^^
舌の葉っぱはもう少し大きい思春期の葉っぱかな?
毛がまばらになってる。思春期の悩みを表現しました!
私はいつまでもこんな感じだ。年ばっかりとって恥ずかしいです。
もときっちょむ URL @
01/14 10:14
カギコメさま. 似てないよ!どっから出てくるの?アハハ!
ちなみに実家はその隣町だサ^^

そうですか…わからないの…?
また会えますように。
Otnにも…
DMしたらいいのにできないの。
カモミール URL @
01/14 00:50
. うんうん、グタグタしていいんです♪
私もよく、動ける時と動けない時があります。
今日のきっちゃんの葉っぱの写真もいいですね☆
- URL @
01/14 00:09
管理人のみ閲覧できます. このコメントは管理人のみ閲覧できます








 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/224-2ef492b9

 

